--------

スポンサーサイト


2011-11-14

恒例通院記録。

そしてさくっと通院記録。そして?


今回は何とか予定通りで通院(;´∀`)

久々明るい内の通院、労働後じゃないってこんなラクなのか…!(爆w)
さすがの土曜日でちょいと待ちましたが、威一郎さんも余裕顔だし
私もへろへろじゃないので全然楽勝。何事にも余裕は必要だわー…

診察室から出てきた inキャリーの猫さん(多分アメショ)に
通気穴?からガン見されたり、うさキャリーに熱い念を送ってみたりと
なかなか楽しい待ち時間♪ ←おまわりさんうさ変態がいます

アタマなで~
おかおもきゅもきゅ


さて体重は3キロジャスト。


穀類減量継続中ですが、やわ●(※食●ではない)は減ってます。
よく考えれば、前に某サプリ的タブレットをやわ●がすごくてやめたことがありました。
規定量以下であげてたタブレットの小麦粉でああなるんだから
推して知るべしだろうとは今更ながら思います…(ーー;)


今回はおちりもキレイで、先生曰く歯が伸びてよく噛めない
→消化不良でやわ●が増えるパターンもアリかもと。
検査はしてないのであくまで可能性ですが。

みみなで~
おみみすべすべ


前回~今回間は例のきゅきゅきゅ音、回数・音量共にかなり減って
ついつい「よし、大丈夫」と思いそうになる自分と戦いましたw 全然大丈夫くないw

きゅきゅと鳴り出すと、口クチャでポジションを替えて噛みだすという
すごいコトもしてましたが、単に噛みにくかっただけかしら…
見ながら思わず「アンタすごいな!!」と言ってしまいましたわ(*ノ∀ノ)イヤン


あ、口クチャは一貫して続いておりました。逆に回数増えたくらい。
クチャクチャしてるというよりは、口の中の食べ物を動かして
食べやすいトコを探してるカンジ。


たちみみっ!
立ち耳を偽装。


今回は前2回のようなひどい伸び方はしてなかったので良い傾向です(^ω^)

あとビミョーなのが、牧草摂取量が減ってるのが
換毛が落ち着いたせいなのか他の理由があるのか謎。





次回予告!激久々☆起きてる命駅長レポート!!!    →    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
