--------

スポンサーサイト


2011-11-06

ぎりぎりセーフ?(;´∀`)

予告通りの通院記録ですw



結局今回も前倒しだったのですが、悩むのがタイミング。
もう行く?いやまだ…と悩みに悩み、まだ食べられるけど明日行こうと決め
翌朝予約変更して仕事に行こうとしたら「食べてないじゃん!Σ(゚Д゚;)」

帰ってきても食べてたのはドライフルーツ少しと
牧草の葉っぱのところをつまむ程度。
お腹イタ的な様子はないしフリータイムにも元気いっぱいだったそうなので
もう歯だ歯だ歯だと。ギリのタイミングでした…



そんなカンジで病院へレッツゴー!古?ww

ちなみに体重 3.05
ただ当日ほとんど食べてなかったのでビミョウかも。


由緒正しいうさフィンクス。
うさフィンクス出現☆


歯を見てもらうと先生が 「うわー…
えええっ?と私も見せてもらうと 「うわっ!Σ(゚ロ゚;)」

右の臼歯が内向きにシャキーン!ととがってました。
口の中を傷付けてなかったのがせめてもの救いと言うかそんな勢い。
前回・今回と処置したのと反対側の方のみ伸びていたそうです。私も見ました。


「うーん、どうしちゃったのかなあ

きゅきゅきゅ音はしておりました。
何度か「キィィィッ!!」という黒板に爪を立てるような音が
しかも普通の音量(※きゅきゅきゅは耳をすまさないと聞こえません)で聞こえたので
通院を早めたのもあったのですが…


無事カットもしてもらい、
「…次は10日後にしときましょうか?
何の異論がありましょう(;´∀`)

激しくデジャヴ。
可愛い♪と選んだら、2エントリ前にほぼ同じ写真が!!(爆)


帰ってすぐあとは違和感があったようですけど
今は普通に食べられるようになっております。
人間だって歯科治療後は違和感満載だものね…


とりあえず今日までで、きゅきゅきゅ音はすーこーしーだけ。
これまでにくらべればずっと少ないです。とりあえず現段階では。

ちゃんと食べられてるか、ハラハラドキドキですが
威一郎さんも色々噛み具合を試してるのかもしれません。
ガッツやでファイトやでっ





いつの間にやら病院のHPができてたよ!  ⇒  これはブログ村行きwにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
