--------

スポンサーサイト


2011-11-02

寝ラビる。

おおお先月の更新回数が…
もうちょっと増やしたかったなああああ(TωT)

しかも通院記録ばかりですが
それでも普段はまったりふかふか過ごしておりますよ。


ひだまりうさぎ☆
ななめー


起こさないようにこっそり撮ったら何やらト・ォ・サ・ツ☆テイストな(嫌)


すぴー、ぷすー、ぶぼーと色々聞こえてくる
うさいびきを聞くのも至福のひととき。



換毛がやっと落ち着いてきました(←終わってはない。)
避妊手術後はダラダラ換毛になるとはきいてましたが
ホント終わらないですわーww

お腹イタにならないように気を付けてあげねば。



さらにつぶれた(≧m≦)
つぶれー

かわいいなあもうホントかわいいなあ(※飼い主バカは不治の病です)




でも多分、次は通院記録です(爆)




どうでもよく続いてみた。  ↓   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村




やんごとなき方が来訪していた月末。
他都道府県の警察・機動隊がひしめいておりました。



その日遅い昼食に、車で職場を出たはわ。

まだ交通規制は始まってない様子、よしよし家まで帰れるかな ←わりと家は近い。
と、走り出したとたん交差点におまわりさんの姿。

「あ。」と思ったら信号がすべて赤に変わり
先頭で停止する車になにやら説明。しまった交通規制始まった!
ここで止まったらゴハン食べられない!!(笑)


地元民の強みで住宅地の路地に入り込み、
あちこち封鎖してある道をかいくぐって反対方向に出ることに成功。

しかし出たのはいいがこの時間帯、曜日、休憩の残り時間、
色々兼ね合いが上手くいかず、結局コンビニでパンを買って車の中で
(-- )… ←こんな顔して食べましたww


緊張感を漲らせた黒スーツのおっさん集団がいなくなって
ちょっぴり残念ですわー☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
