--------

スポンサーサイト


2011-10-27

きゅきゅきゅきゅきゅ


てなワケで24日月曜日、無事行ってきました( ̄^ ̄)ゝ


さっそく診てもらうと

「あらら…前回から10日?伸びちゃったねえ…

という有様☆




今回はアヤシゲな前兆がありまして、ぽりぽりぽりとチモを食べてる時
それに合わせて、時々「きゅきゅきゅきゅ」と音がしておりました。
例えるならば鳴り砂を踏んでいるような。←わかりにくい?

「あー、それは歯ぎしりですね」

やはりそうか><

そして通院を決めた決定打は威一郎さんのアピールが始まったから。
こっちをじっと見る。
ケージの扉前で待つ。
あああおぼえがあるおぼえがあるこの光景。

今日は1枚だけ?


見せてもらったんですけど予想以上に伸びてました。
痛かったかなあ…と思いきいてみると

「まだ痛いまではなってないと思いますよ。
 ただこれだけ伸びるとかなり違和感はあるでしょうから、
 気持ち悪かったでしょうね


威一郎さん、ちゃんと私に教えてくれました。かしこいコだ…・゚・(つД`)・゚・。



帰ってからはガツガツ食べてますww
ただ、すーこーしーなんですが、きゅきゅきゅ音を聞いております(苦笑)



威一郎さん、来月まではがんばってくれ。

月末にはやんごとないお方がおはすから
ちょうどウチ周辺から病院方面がガッツリ交通規制になってしまう。
時間も読めない、実質迂回路もない悲しい田舎の道路事情(TωT)





でも、アスファルトはりかえて道がキレイww  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
