--------

スポンサーサイト


2011-10-16

通院記録、レントゲンチェーック!


予告通りの次回通院記録(苦笑)

有言実行ってヤツだよね威一郎さん!

まぶし?
「………」

………。
冷たい視線にも負けません。



今回はレントゲンも撮ってもらいました。
以前指摘されたカルシウム尿の経過観察が主目的ですが
こちらでは歯を診てもらってるので、もちろんそちらもチェック。


真正面からのレントゲンに、内向きカーブの△がしっかり見えました。

意外に伸びてるモノなんですね…
これ見てたらもう1週延ばそうなんて思わないわー


段カット。
まだまだ段カット状態。


威一郎さんの歯、はじめに流血した左側はここのところ落ち着いていて
今は右側の臼歯がずっと△ってます。

そこで横顔のレントゲン。

左側は問題なくキレイな骨具合。←ホネ具合??
横から見ると臼歯の噛み合わせが歯ブラシの山切りカット状態なのですが
右側はその山並みが不揃い。

ただ今回も歯根に問題や、ほかに膿瘍っぽいモノもなし。
心置きなく不正咬合に打ち込みます( ゚д゚)ノ


hanadeka?
おはながすてき☆


今回の本格換毛で、流血&よだれで汚れてた毛束がやっと全部取れました。
マフの下側が水分とこすれで完全フェルト状態になって
ほんっっっと取れなかったんですよ。

フェルトの下の毛が換毛で浮いてきたみたいで
まるで横からスタイを取るように、なが~いカタマリがまとめて抜けましたww
…なんで写真撮ってないんだ自分orz






たまにはバナーをかえてみる。で、ハロウィンて結局なんの祭?  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
