--------

スポンサーサイト


2011-10-12

きっと多くが通る道。


お久しぶりでございます。

例によって例のごとく鼻症状に撃沈中です。
よくきく薬ももらってるんですが、猛烈な眠気とだるさに襲われます


いいかげん次の通院日が来てしまいそうなので
前回、9月末の通院レポを書いときます…orz


鼻がきかなくてもチャイを煮出すカフェイン中毒者。
くつくつ。
あまりにリアルな五徳の汚れっぷり(苦笑)



そんなこんなな9月末。


体重は3.1キロ。

「お、減ってる。何かダイエット的な事してます?」

「あれからちょっと穀類減らしました。」

「いいじゃないですか~ こうしてちょっとづつ落としていけば2.5キロも見えてきますよ~」

はーじまーるよー!
本格換毛の始まり、現れる段差。


今回前回と調子良さそうな威一郎さん。
あまり歯が伸びてないようなら、
もう1週通院ペースをあけてもいいかしら?と密かに思っておりました。

とりあえず処置が終わってから切り出してみようかな…と
歯切りが終わるのを待って、さてどうかしら…


「やっぱり△になっちゃってますね。」

「なってますか…(;´∀`) 調子良さそうだったんですけど…」

「多分、今がちょうど痛くなる前に処置出来てるんだと思います。
 もうしばらくこのペースで様子見ましょうか



そうですねー……って、私、まだ何も言ってませんよ??(爆)


しばらく後、よく見ると長さと密度に違いが。
すき梳き☆
ちなみに怒りのチモっ食い中w


言ってないけど、多分、どの飼い主さんも同じ事を考えるんでしょうね(笑)

調子良い♪ → 通院延ばす → /(;×;)\痛。

的な事が今までも何度も繰り広げられてきたんだろうなあ…(遠い目)


どうにせよ、威一郎さんがイタタタタでは元も子もないので
落ち着いていこうと思います。

ゆっくりでいいよーと言いつつも、ちょっと調子良さそうだと
ついつい調子に乗ってしまう。あせらないあせらない。







もしかすると次は次の通院レポ(苦笑)   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
