--------

スポンサーサイト


2011-09-27

夏の思ひ出。


♪ はるかなおぜぇ~~~~ …行ったコトないよ


さすがに涼しくなってきまして、大きい保冷剤を片付けました。
冷凍庫から出して、溶かして干してる図。

ひやひや大×2


エアコン不使用なので、アルミすのこだけでは冷えません。
今年も夏場の威一郎さんを冷やしてくれてありがとう。

骨型にくぼんでるのが良かったのにどうも製造終了みたい…
四角いとアルミすのこひっくり返し防止の棒が挿せないのですよ。





そしてこの夏よく見た光景。


秋も継続中。

白いエビフライwww


多分歯が伸びた辺りからと思うのですが押入れに行かなくなり
ソファ周りで伸びておりました。
見えるところに居てくれるのは正直嬉しいなあ( ´∀`)

ちなみにソファ裏は扇風機の風が流れてくるので案外涼しいです。


まわりこんでみた。

正面にまわりこんでみました。
ガチで寝てますねww



しかし何と言っても今年の夏は怒涛の不正咬合でした。
暑いわ痛いわとがんばってくれた威一郎さんにありがとう。


今は換毛の秋到来中です。
またぼっこぼこ写真アップしますねw




ハンパなく抜けてますww   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
