--------

スポンサーサイト


2011-09-02

ふんぬっ。


憤怒。



いやあ、久しぶりにモニター見ながら怒りがわきました!(笑)

『鼻水ダイエット』

というものがあるそうですよ!



くしゃみが腹筋運動になりダイエット効果、
鼻水やくしゃみの飛沫で水分を出してシェイプアップ!☆(`ゝω・)vィェィ


…ってコトらしいんですが…

くしゃみナメんなゴルアァ!!!(#゚Д゚)アホ!(゚Д゚)ヴォケ!!(゚Д゚#)カス!!!


一度体重減るほどのくしゃみしてみろや!!
もう体重量ることなんておぼえてらんねーよ!!!(怒)


それに、くしゃみは全身運動だ。
こんなとこ何の筋肉があるんだってトコまで筋肉痛になるぞww
もちろん、起き上がることもできないぞwwwww

自分では止められないくしゃみの嵐。
苦しくて涙は出るし、柔らかティッシュでも鼻の皮はむけるし、
ノドも擦過傷みたいになるし
水分摂らないと脱水がヤバイけど
水を飲むとその刺激でまたくしゃみが(ry



そもそも体重減ったところで人前に出られる状態ではなく(笑)


あああしかしこの、半ばギャグだとは信じたいがこの、
私が鼻炎時期、仕事に行くのに
どれだけ投薬量とタイミングに気を使ってると思ってやがるちっくしょおぉぉぉ







…まあ、今回のエントリは
世の中にはいろんな人がいるんだなと思っていただければ(笑)


台風がこっちに向かってきております。
みなさまもどうかお気を付けて下さいまし~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
