--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-28

連日通院後編。

更新が遅いのは無事な便り。(←言い訳)


くれぐれもですが今回のは23日(火)のハナシですw




さてさて調子は戻りましたが、今日も通院☆
先生に「ちゃんと元気☆」って診てもらおうねー


…と出かけるも、この日は帰宅渋滞にハマり
威一郎さんのキャリーからなんとなーく負のオーラが(焦)

病院に着くとちょうど受付の方が席を外していて無人。
他に待ってる人もいなかったので、キャリーをあけて見てみると
威一郎さん、鼻口まわりがしっとり。

「今日は道が混んでたからねー、もう着いたから大丈夫だよ?
 お疲れ様でした。帰りはスッと帰れるからね、がんばったねー(;´∀`)」


そう呟きつつふもふなでてたら、受付の方が「おまたせしましたー」と登場。
うぉぅちょっとハヅカシイ(*ハ)イヤンv


たべてます。
ちゃんと食べてます♪


そんな時、診察室からガターン!と音が。
多分、患畜さんがキャリーに(自分から)飛び込んだ音だと思うけど
今の音は、うさぎだよね??(←うさ感知センサー作動中。)

ちょっとわくわくしながら(←オイ。)待ってると
診察室から小動物用キャリーを持った方が。
耳見えた!ビンゴ!!うさぎさん!!!(≧▽≦)キャーw


いつもの病院は何年も通ってうさ2回。こちらは4回目で2回。
マジでうさ患畜率すごいなと思いつつ診察へ。

※病院の規模自体が違うので、一概にうさ医療がどう、というハナシではございません。
 「うさぎさん見たいー」というただのうさ変態です。




さて診察。
咀嚼スピードも戻り、食欲も●もいいカンジです♪

「うん、今日は元気な顔してるし、やっぱり歯が原因だったんだね


ちなみに昨日と今日の表情、私は見分けがつきませんでした orz

ゆみなり?
アルミすのこに乗らない時もそろそろでてきました。


ところで今回「あれ?」とはじめに思ったとき、
そして不正咬合発覚前もそうだったんですけど、私が部屋から出てくると
(※威一郎さんのケージから私の部屋のドアが見えます)
ケージ扉の前に来て、「待て」状態でずっと待機してるんです。

フツーにかまってほしい時や「チモくれー」って時もあるんで
必ずとは言えないけれど…


「あはは、分かりやすくていいですね
 でもそれははわさんの事を信頼してるんですよ、
 信頼してないとそんな事もしませんからね。」



でも不正咬合が分かる前は、そんな事とも思わず
うふふなかよしさんねぇ(´∀`*)ウフフ とか言ってたんですが…


しかも発覚間近な辺りでは、私の姿を見かけると
完全ロックオン状態でずーーーーっと目で追っている状態。
ケージを開けると腕に寄り添ってべったりなかよし。


くりすてる?!

タイミング良くというか悪くというか、
ちょうど春の仲良しシーズンから続く形だったため
正直そんなアピールだとは思いもしませんでした。
ただ、歯の処置をしてからはぱったりしなくなったので(苦笑)


部屋から出てきてもしれっと寝そべる威一郎さんを見ては
「うん…元気なのね…歯も大丈夫ね…( ;∀;)」と、フクザツな飼い主心ww



さて次回は一応3週間後。
様子を見ながら何かあれば前倒しに。

「病院に来たら良くなるって分かると通院がラクになるから
 早く覚えてくれるといいんだけどね



ほんとうに。
軽自動車なモンで、そこそこ振動が伝わってしまうのですよ。
ちなみに軽減できないかと一度フリースをキャリーの下に敷いてみたんですが
かえってふわふわゆらゆらしてしまったようでダメでした(;´Д`)



今はいい調子で食べてます。
はてさてこれからどうかしらっ(><;)



たいしたこと書いてないのに、なんか長くね?  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。