--------

スポンサーサイト


2011-08-01

びえーん


今回は写真ナシですすみません(一句)



威一郎さんは順調^^

下アゴのぱげてたところもうっすら毛がはえてきました♪



がっっ。


ワタクシが鼻炎で炎上撃沈中orz

復活までしばらくお待ちくださいませ~
近々歯を診てもらいに行くので、そのレポはやりますね。


鼻水止まらなくて髪切りにもマッサージにも行けませんよぅ(泣)
鼻水止まってる時は鼻がつまってて息が出来ませんよぅ(号泣)

口で息できるじゃんと思うでしょう?!
鼻が完全につまるとびっくりするくらい苦しいんですよ!!!←やつあたり。


ちなみに今ノドもやられてFラNク永井ばりの低音の魅力になってて
威一郎さんに話しかけると怪訝な顔をされます。
こわくないよっ いつものヒトだようぅぅっ(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
威一郎さん、回復に向かっていて安心しました~

はわさん、疲れが出てきたのでしょうか???
ゆっくり休んで、元気いっぱい美容室にマッサージに行って来て下さいね~

うさぎさんって、人を何で認識しているんでしょうか???
先週末、美容室から帰って来てから、
ウチのダンボがよそよそしくって。。。
見た目?におい??声???とちょっと疑問が湧いてきました。
今は元通りナデナデの催促もしてくるようになったんですけど
2日くらいちょっと寂しい関係が続いていました(笑)
威一郎さんは、美容室帰りのはわさんを見て違和感を持ったりしませんか?

ネルさんへ

こんばんはe-238
私も回復しつつあります(笑)

威一郎さんの場合、美容院帰りはわりと平気みたいです。
におい系で不評だったのは焼肉+タバコのコンボでした(苦笑)
ノドをやられて声が変わると毎回違和感を感じてる顔をしますw

何で認識してるか、気になりますよね!
我が家は生活パターンやお世話の役割がほぼ固定されてたり
人によって対応が結構違ったりで、威一郎さんも分かりやすいと思うんですが
家族の多いおうちやトシの近い同性兄弟姉妹なんかも
ちゃんと認識するのかな?とひとりワクテカしてみたり♪

どっちにしても、あの「誰?!」っていう反応は寂しいですよね(笑)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
