--------

スポンサーサイト


2011-07-20

日曜通院記録。

もうホント、文枝襲名について言いたい事がてんこ盛りなんですが
散々語って時間と字数を費やして最終的に
「三■さんが嫌いってコトでFA?」になりそうなんで、やめときます。

基本的に大名跡襲名肯定派なのですが…(←まだ言うか。)



ま、それは置いといて。




どんどん日付はズレて、日曜日の通院エントリです(爆)

17日(日)夕方に通院。


連休中日なせいか偶然か待ちがゼロ。
威一郎さんの調子もまずまずだったので、気になってた事を色々聞いてみました。


ぽしぽしぽしぽし
ちゃんと食べてます☆



「血やよだれで汚れてた毛束が抜けてぱげになってるんですけど
 コレ、抜いちゃっても平気ですか?(・ω・)ノ」


「どれどれ…あー、ホントだ…地肌は荒れてないですし、汚れた毛なら問題はないですよ」



「金曜から涙がぱったり止まったんですけど、歯のせいだったんでしょうか?」

「歯根には問題なかったんで難しいですが…
 タイミング的にはそれが原因だったのかもしれませんね。」




「レントゲンでカルシウム尿が写ってたんですけど、
 膀胱に結石があるかどうかは尿のカルシウムが減らないと判別できないってコトですか?」


「うーんそうですね…とりあえずレントゲンで見られるくらいにしないと
 真っ白にしか写らないので…」




「食餌改善は重々承知なんですが、食べないよりはと柔らかいはっぱや
 大根葉もあげちゃってるんですけど…(;´∀`)」


「それはかまいませんよ、今は食べる事を優先させて下さい。



どちらの発言も意訳ぐらいのノリで読んどいて下さい(^^;

他にもいくつかありますが、私、結構あれこれ聞く方なんで
カルテに「飼い主神経質」とか書いてあんじゃないかとか思ったり(笑)
※あくまで思うだけで実際どうかは知りません♪※


あっぷー。

右側からシリンジ投薬してるので、どうしてもそのへんが汚れがち。


薬はもう1週間継続。
抗生剤もそのまま出たんで、やっぱり舌の状態ヒドかったんだなあと(TдT)



ただ、日曜には太い茎も食べるようになり
翌日月曜にはフツーに太い柔らかいこだわらず
食べたい方を探してるカンジになりました。

ペレット、穀類もだんだん摂取量が増えてます( ^ω^ )


食べるのもだけど、●がだんだんいい状態になっていくのが
何よりも嬉しいですよ。




『威一郎さんと不正咬合』 カテゴリ追加しました。   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
