--------

スポンサーサイト


2011-07-09

今日も病院送り。まさかの事態。



今日日付3つ目のエントリ(苦笑)
本日の威一郎さん病院送り情報。


はてさて一夜明けて。

よだれは落ち着いたカンジ。
昨日のが乾ききってないのか、新たに出たのか分からないくらい。
しかしあれから食べてない、出すほうもナシ。

病院かー…と思っていると、ちらりとおしりに黒い影。
んっ?とひっくり返してみるとおちりに柔●ががっつりと!!
原因コレか?!と病院行き。



今までおしりについても自分でキレイにしてたんで
実はあまり気にしていなかったんですが
2ヶ月前にも同じ件で病院に行ってますし、
ちょっと見ててあげないといけないみたい。

お嬢!了解したぜ( ノ゚Д゚)


昨夜の様子。ひんやりらびっつ。

昨日の夜。

ま、そんなカンジで病院へ。

おしり洗いもお願いして
「じゃあ、まず体重はかりましょうか。」
お願いしま~す …と、キャリーから威一郎さんを出して…

…あれ?…え?!ちょ、血!!!

診察台の上に敷いてあるタオルにも赤。
「すいません、血が…家では出てなかったのに…」
「出てなかったの?じゃあ今かな、キャリーに出っ張りなんかは…」
もちろんないです~(TT)



まずおしりをケアしてもらい、口のチェック。おちり前回よりヒドイ事になってたよ…
先生が外傷チェック中、スキを見て口の中に指を入れてみたら
指先にはっきりと赤色。

「昨日のは…こう、銀色のヤツで口の中を見たのですよね?」
「はい、目視できる範囲で傷や歯の異常はなかったそうです。」

今日も同じ器具で見てもらうことに。


(-ω-)------------キリトリセン ----------------キリトリセン -------------(-ω-)


※赤色写真注意※
一応自身の記録&後学のために…という方に写真置いときます。
痛いの・カワイソウなの嫌いな方は見ちゃダメですよ~

↓のちっちゃい四角クリックで別窓オープン。
赤色注意!
よだれまじりなのでまっかっかではないです。


(-ω-)------------キリトリセン ----------------キリトリセン -------------(-ω-)


お口直し写真。サンチュもぐもぐ。
さんちゅもぐもぐ。
帰宅後です。口元なんとなくピンクなところがブラッディ。


威一郎さんも「昨日のアレだ!!」と思ったのでしょう、
いろいろ抵抗にあいました…ごめん、ごめんね。
がんばってくれました。


やはり見える範囲に傷、歯の異常はないとの事。
こうなると、歯の場合はやはり奥歯か…

ただ、何かの拍子にうっかり噛んじゃった、というのもない事ではないそうで、
それなら傷の落ち着きを待てばいいとの事。


まあ、この状態で多分それはないのでしょうが(つд;)



今日は昨日の注射メニューに止血剤を足して注入。
奥歯の検査・処置の際の手順やリスクの説明も。


帰ってくると

激飲み。

普段見ない勢いでボトルから水を飲んでました。
その後ドライイチゴをひとつと葉にんじん、サンチュとチモも少々。


長時間&イヤな事いっぱいだったので、
その後は保冷剤+アルミすのこの上でまったりぐっすり。



ところで、診察終わりの私の姿。

保定に加わってたのとこともあり
ズボンにはしっこ跡、袖には血痕というすさまじい状態。

でも何がすごいって、着てた服が上くすんだ赤、下カーキだった事。
奇跡的カラーリングで待合所の平穏を保てました(笑)






続きもちょっと。書いてみたり。  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



その後。


結局夕方には行かなかったのですが、激しく後悔しております。


威一郎さんの状態は落ち着いてますが
さっさと行って、処置の予約をしてしまった方が良かったよな…

麻酔リスクの事なんかももう一度思い出したり
あれこれ考えていたけれど
威一郎さんが口痛い、自由に食べられない事を思えば
他に選択肢なんかないじゃないか。


全身麻酔で処置ならちょっと費用も…とお金をおろしには行ったのに、
何でその時、自分だけでも病院行かなかったんだ…
お金用意した時点でもうハラは決まってたはずなのに…orz




オレのパカ。威一郎さんごめんよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。いつも記事楽しみに読んでいます。
威一郎さん、大丈夫ですか?
お口の中に傷が出来てしまったのですか?

暑いこの時期に大変と思いますが、
威一郎さんが早く治りますように。
遠い北の地からですが、同じたれみみうさぎと願っています。

ネルさんへ

こんにちはe-247

明日詳しく診てもらうことになりました。
病院まで車で5分程なのがせめてもの救いです…

優しいお言葉ありがとうございます。
これを力に明日、威一郎さんとふたりがんばってきます!
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
