--------

スポンサーサイト


2011-07-09

道の駅・うさぎ駅長グッズ登場♪


えー、今日も病院送りでした(泣)

ちょっと予想外の事態が起きて、もしかすると夕方また病院かも。
今のところ大丈夫そうなんですが…また夜か、明日にでもエントリ書きます。

あ、事故とかケガとかではないのでご安心下さい。





さて予告通り道の駅グッヅ♪



以前 『なしうさちゃん』 を紹介しましたが、(※現在販売してません)
あれ以来どこにでもあるうさぐるみくらいしか置いてなかった当地に、
ニューグッズきましたよ!

ストラップイェー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ストラップ★

公式イラスト並べただけとか言っちゃダ・メ

ちなみにストラップのヒモ、鈴、ビーズの色は完全ランダムのようで、
すんごいカラーリングのヤツなんかもありました(笑)無難なヤツを探しましたともさ!



そしてそして!

ついにきました駅長のオリジナルグッズ!

白駅長。

ハンケチ キタ━(゚∀゚)━!

ちなみにフチのかがりが赤・青・ピンクの三種類。デザインは一緒。

センター駅長が持ってるのは、
「♪がーまのほーわたーにくーるまーればー♪」の、ガマの穂。

ご存じない方のために。
このきりたんぽのような白いトコをさわると、たんぽぽやすすきのような
ほわほわ付きの種がも゛も゛も゛も゛も゛っと出て(ほぐれて)きます。
それが『穂綿』ですね~。

プリントアップ☆

にんじん駅長。

にんじん駅長(´∀`)

あとこれはグチだけど、「みことくん」て書くなら
耳にはちゃんと色を入れて欲しかった…

つきのさばくを(違)

ハートと同化してますが、らくだに乗るうさぎ(笑)
砂丘がありますからね。くれぐれも砂漠ではございませんのでw
県全体が砂の上じゃありませんのでーーーー!!!(叫)

なぜかガマの穂をくわえてます。
ちなみに砂丘にいるらくだは1000%観光用です。住んでませんのでww



今お買い上げだと、こんな袋に入れてくれます。

大中小。

大中小3サイズありました。
先月はなかったので、ある意味新製品☆




あと、地元作家や作業所のコーナーもあって
そこにもうさぎモチーフのものがけっこうあります。

お土産菓子類は、全種制覇すると糖尿病注意な量です(笑)




いつも思うけど、当の駅長はホント居るだけ状態なんですよね…
もうちょっとアピールしてみてもいいと思うのですが。

ケージがあることにも気付いてない人、多いんですよ。
かまわれすぎももちろん良くないけど
じゃあなんで駅長さんとしてお迎えしたの?ってカンジが…orz






♪ここは~みちのえき~♪…って歌が流れてます。CDも売ってるよ!  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



んじゃ威一郎さん情報は追ってまた!( ゚д゚)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
