--------

スポンサーサイト


2011-06-17

わらわらもふもふ。

久しぶりに某動物公園に行きました。


ところが!
うさぎさんの居たスペースが芝生になってる!

ふと見ると、新しいトコロに移動してました。ぴっかぴか☆

またーり。

2段しろたちみみ

しかも、以前はサイズの違うネットが4重5重で
ものっっっすごく写真撮りにくかったのが、透明アクリル板に!!
うひゃー見放題vvvvぷりちーvv

いぱーい。

わらわらもふもふ♪

時間が夕方前くらいだったので、みなさんまったり。
●がいっぱい落ちてるのもご愛嬌ですわ~w

ぺたーり。

会議中?

ああ、たちみみたれみみ混在っていいなあ(*´ω`*)モキュ

わらわら。

奥にはやぎさんがいます。

そっちにも何羽かうさぎさんがいて、
おそらく女子チームではないかと推測。


うさやぎこらーぼ。

そんなやぎうさコラボレーション。

ちなみにやぎさんはパパママボクのご家族さん。
しろやぎさんは…確かママンだったような…(←うさぎ以外はうろおぼえ)

ゆたーり。

次回もこちらの写真をお届けしますね~


アクリル板、見やすいしAFも合うし、いいんですが
帰ってPCで見ると時々自分がうつり込んでます(笑)ホラそこにも…





しまった!てんじくねずみさん見てないぞ!    ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
