--------

スポンサーサイト


2011-06-15

おもいっきり対象外。

某ペットショップで、噂のペレットを発見!


『ネザーランドドワーフ専用』 『ホーランドロップ専用』


おおお専用!

つか、何が違うの?(笑)


裏書を見てもコレといった決定的な違いは見当たらないけど…
成分表も読み込まなきゃダメかな?
雑種ざっしゃーざっしぇすとな威一郎さんにはどうかしら…と思っていたら

『小型種に最適な云々』の文字が。
威一郎さん、しゅ~りょ~ww

ひたいもまだら。
額もぼすぼすぬけております。


威一郎さん、あまりペレットが好きではないので
新しいのが出るとついつい気にして見てしまいます。(;´∀`)
だって毎日毎食食べるものが美味しくないってつらすぎる(号泣)

食べないワケではないんですが、
他を全部食べて、最後に「もうコレしかない…」ってカンジで食べだしますww
今まで買ったもの、お試しでもらったもの、どれも同じ反応orz

唯一、お迎えしたホムセンで食べてたのから新しいのに切り替えた時だけ
「!!」ってカオしてました(笑)

ちなみに、私が弱い単語は『肉付き』『毛艶』(*´Д`)ハアハア


にんじんふらわー
葉にんじんに花が咲いてました。食べたかどうかは未確認


それでも、よく食べよく出してくれておりますよ(*´ω`)

すごい抜けっぷりだ…と思ってたけど、よく考えたら
避妊手術後初の、冬→夏換毛なんですよね。
じゃあ仕方ないかなーと思いつつ、今日ももさもさ毛を抜いては
嫌われております(TдT)

不信感。
激しく警戒中。



ところで今日コレ書く前に、セキュリティソフトのバージョンアップをしたら
…なんちゅーんですか?日本語入力でよく使う単語とか優先で出てくるじゃないですか、
アレがクリアされちゃったみたいで何気に打ちにくい…(;´Д`)




以外に『換毛』あたりが手間。   →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
