--------

スポンサーサイト


2011-06-12

みみまだら。

さあ更新♪

…と、思ってたところでまたちょっとあれこれありまして。
威一郎さんに、今までないような時間帯や、
長時間の留守番をお願いしてしまいました。

大丈夫かしら…(;´Д`)とはらはらしましたが
本うさはゆったりまったり寝て過ごしてたようですw


まっしろもふもふみみ。
こちら数日前の耳具合。


その、あれこれあったことでちょっとギモンなのですが

●分家の孫(未婚)
●去年嫁に行った本家の孫
●本家のひ孫

…このあたりの順列ってどうなるんですかね?(;^ω^)

ウチの親戚筋はあまりうるさく言う人はいないし、
今時はそこまでこだわらないのかもしれないけど
ヘンに遠慮しても、無遠慮すぎても…というトコロがなかなか…


まだらひだりみみ。
激抜け現在。


もうそれなりにいいトシなんで、そつなくこなせると思ってたら
年をとったが故の問題が出てきておりました。
前回はこの辺のコトは全くなかったもんなあ。



帰ってくると、威一郎さんが「なでれー」とアピールしてくれるのが
もうシヤワセですよぅ(*´Д`*)
正座もがんばれるよー(笑)


まだらみぎみみ。

ぷつぷつウロコ状に見えてる白いのは…カサブタになるんでしょうか(^^;
みみっぱげが出来るといつもこうなって、一度落ちるとキレーになります。
なので多分カサブタかと…それとも乾燥性のフケ?


もうなでるだけで手が毛だらけになるので
ちょっと思い切ってざくざく抜きました。

あれだけ抜けるとティモテでもいっぱい抜けるし、
前足に付いた毛は結局本うさの口にはいってしまうし…
うしろあしでカカカとやって傷つけないかだけ心配でしたが
今のところ大丈夫な様子。


ちょっと見た目痛々しいかも知れませんが、
ただの換毛ですのでご安心下さいませ~(´∀`)ノ



何故か内側の毛は抜けませんのよ。  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
