--------

スポンサーサイト


2011-06-07

LEDになりました。


先週あれこれあった事のひとつがコレで。

あ、別にエコでも節電でもありません。



ウチの居間、こんなカンジだったんです。

半減。

…分かりますでしょうか、
これ、本来8つ、電灯があったのですよ。

それが数年前からひとつ、またひとつと消えていき…

電気屋さんに見てもらうと、もう土台(?)の方にガタがきてるので
消えた電灯ひとつではなく丸ごと取り替えなくてはならないとのこと。

ひとつ消えたぐらいなら、まだ充分明るいしなあ…(´・ω・)
てなカンジでついに半分(笑)



父上様は、どうせかえるなら家庭用LEDが出てからと思っていたようで
まさに節電対策で発売が前倒しになったこのタイミングで購入となりました。


ちなみにウチがそこのお店では初購入・初設置だったそうで
「じゃ、取り付けはじめますね!」から、
ずーーーっと取説首っ引きだったそうですwwこれから買う方!設置はカンペキですよ!(笑)


そして発売間もないこちらになりました

あっふたー。

天井が暗いのは私の撮り方のせいです(;^ω^)


かなり細かく色合いや明暗調整が出来ていいカンジです☆
まったりと柔らか暗めが好きな私も満足♪

電気代がどうなのかはまだ分かりません。
明かり分だけで請求来ないもんなぁ(笑)



ちなみにLED化は家中全部ではなく、居間・台所・私の部屋。
夜間それなりの時間明かりをつけるところですね。
普通の電球の買い置きもまだありありますしねw

コレの取り付け作業の場を確保すべく、
部屋の片付けをしておりました(;´Д`)
ええ、片付けなければ作業も出来ない状態でしてよ!!!(←開き直り。)


明かりが変わって、威一郎さんの見え方(?)が違うんですよ(笑)
写真だとあまり分かりませんが、毛並みもくっきりキレイ☆
やっぱり半分って暗かったのかなあ(・∀・;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
