--------

スポンサーサイト


2011-05-30

ライブ帰りのテンション。


今日は!正確には昨日♪


以前延期になったと書いた某アイドルwwのライブだったのですよ!
台風のなか車で2時間、行ってきましたよ!!!(爆)

台風で中止は避けられたけれど、メンバーが乗ってきた飛行機では
「天気次第では帰ります」のアナウンスもあったとか。ギリギリか…(;´∀`)

地方のいいトコロは、ファンクラブ席じゃなくても
表情が肉眼ではっきり分かるという箱の小ささ。
そらもう、おもいっきりのアイドルスマイルwwも
オットコマエ(※ただし昭和風味)ギタリスト顔も
チョーセクシー衣装も堪能してきましたさ!!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



ミョーにテンションあがってますが(笑)

普段はマイナーなひとたちやクラ系ばっか行ってるから
こんな誰もが知ってるようなグループのライブははじめてで
いろいろ面白かったんですよ~
DVDは観てたけど、やっぱ現場はおもしろいわ~ww

噂には聞いてたけどホントに客層が3世代とか、
入り口に『うちわのサイズチェック』の人がいるとか、
会場係がなぜか全員スーツの若いにーちゃんとか(笑)
初め行く所って楽しいなあ♪

逆にそのわりに行列整理はいないとか
1階トイレは大行列なのに2階はそこそこ、3階ガラガラとか。そんなことも。


あとすごかったのは、サポートのホーンセクションの方々。
踊ったり煽ったりとノリノリだったのに、某曲の時だけ
吹いてない時身じろぎもしなかった…すげぇ、プロだ…
←いやプロだからー!もちろん音も素晴らしかったー!o(´∀`)o



そして何と言ってもライブだけのお楽しみ、私が大好きなギタリストwのロンゲww
ちなみにコレ、テレビに出る時は隠してます(←いやホントに。)
数日前CM撮影の時切っちゃったと聞いて、マジ ←こんななってたんですが
見てみるとまだロンゲな長さで(笑)
逆に好みな長さ&色になってたという奇跡w 切る前は長いけどもさもさだったしなあw

心配だったボーカル氏の調子も良かったし、
普段のテレビやプレーヤーではキレイにはいらない
ドラムや鍵盤の音もきっちりがっつり聞けたし、
セットリストも良くてかなり満足!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


東京ではビデオ撮り入ったっていうし、
もちろんDVDは出してくれるんだよね?
ちゅーかその前に一刻も早く
アルバム出せやゴルァア!(# ゚Д゚)
(for事・務・所



今日はライブの前にも、ランチに入ったお店が
(お客も含め)すごくいい雰囲気のところだったり、
通りすがりに寄ったお店で
格好も立ち居もすごく紳士なお父様に接客していただいたりと
とてもシヤワセないちにちでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

んで帰ってきたら威一郎さんになでれアピールされてまたシヤワセ(*´ω`*)






ただのファンのたわごとです、すんません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
