--------

スポンサーサイト


2011-05-17

逃したネタは…(※たいしたコトない。)


今日は、あれやこれやでエントリしそこねた事をアップしてみたり。



ある日車で走っていると、『動物病院』 の文字が。
ん??こんな所に?いつから??
…と思いつつ、帰り道にちょっとのぞいてみることに。


そんなこんなでのぞいてみると、なんと2日後に開院の文字が。
以前あった事務所(?)をリフォームしたようで、古きと新しきがビミョーに混在。

「よろしければどうぞ!

と、さわやかに声をかけられてしまったので(笑)お邪魔しました。


ちょうど内覧会の日だったようで、間が良いのか悪いのか
先生と1対1でじっくり案内したりされたりww



小さな病院だけれど診察室・レントゲン室・手術室・ホテルと
キレイにまとまっていて、手も目も届くといったカンジ。
ちなみに「診られるのは犬猫…ですか?」ときいてみたところ

「そうですね、基本的にワンちゃんとネコちゃん…それ以外だと…
 …うさぎも…爪切りくらいならできますけど、難しい病気なんかはちょっと…」


と、正直なお答えをいただきました。

ただ、私うさ飼いとは言わなかったのに
3番手で「うさぎ」が出たことにちょっとびっくりしました。
まあ、持ってたバッグにワンポイントでうさぎが居たせいかもしれませんがww



今の病院を変えるつもりはないのですが、何とコレで
ウチから車で5分ほどの距離に動物病院が3件目です(爆)

あれからしばらく経ちましたが、地元のいいホームドクターさんになってるのかしら




うっかり記事にする機を逃してる日常ネタがあるので
スキを見てアップしてみようかしらん♪
近頃更新が週刊化してきてるのがなんかイヤンなのですよ(;´Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
