--------

スポンサーサイト


2011-05-10

なんてない日常動画。

そんなカンジでなんてコトない日常動画♪


さあ!あなたもバーチャルもふもふ体験を!(笑)


[高画質で再生]

威一郎さんと遊ぼう♪ []

最後はねた後、よーく見ると毛が舞ってるのが分かります。
換毛ってスゴイ。





他愛もなくたってシヤワセですのよ♪   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





前回もダラダラ文章だったので、今日は続きにしてみました(^^;



で、続いてみました。



浜岡原発の停止が決定しましたね。


ウチは中部電力圏内じゃないんですが、
東電エリア含め、夏場は本当に大丈夫なんですかね?

あ、ココでの事は安全性とか原発利権とかそこでの従事者の方々のことは
全くヌキでの話です。もーソレ考えちゃうと何も言えないので。


ココであがるのは、うさぎの話のみです。(爆)



そう、うさぎの話。


うさぎさんには肺の腫瘍や心臓肥大がわりとあるんで、
酸素ルームみたいなのを使ってるコが
(ヤな言い方ですが→)末期には意外といるんですよね。

そんなうさぎさんたちはどうするんだろうと。
もちろんそんな状態になってるコは病院に移動もほぼ不可能でしょう。
多分関東圏の時にも、あった事だとは思うのですが…


某所で獣医さんの発言として目にしたのですが
酸素室で亡くなったコは安らかな顔をしてるそうなんです。
自宅でそれだけしているのに停電で…なんて、辛すぎる…。


もちろんエアコンも。

我が家なんかは 『エアコン不使用』 て言ってますが、
ゆーてもイナカの一戸建て、ケージのある居間には
直射日光もほとんど入らないし、風通しもいい。
昼間も誰かがいるので、暑ければ保冷剤もちゃんと入れ替えてくれる。

汗もかかない、ほぼ耳からしか放熱できないうさぎさん。
夏場は24時間エアコン稼動が大前提な個体、環境がどれだけ多いか…


首都圏の夏場の輪番停電がなくなって、ホッとしていたところだったのに
まさかまさかの浜岡停止…orz
せめて、冷夏になってくれと祈るばかり…。



もう一度言いますが、ここではうさぎの心配しかしません(キリッ



どこに住んでるうさぎさんも、みんな何の心配もなく
まったりもふもふ過ごせますように…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
