--------

スポンサーサイト


2011-05-09

おいてけぼりとはこのことか。


と、いうワケで。


これからみなさんをおいてけぼりにします。(←え。)





某所でリンクの貼ってあったショップでうさぎのぬいぐるみを見ていた私。

残念ながら私好みのうさぐるみではなかったのですが、
ふとサイドバーのメニューを見ると 『古代生物』 の文字。

実はワタクシ、うさぎの次に好きなのがカンブリア生物。
ちなみにその次が深海魚。逆にうさぎに違和感を感じるトップ3(笑)


古代生物って、どーせアンモナイトとか恐竜とかさ~…とクリックしてみると
何と出てきたのは、カンブリアンアイドル・アノマロカリス!!
しかもストラップサイズから1mまでサイズも豊富ww

えええええええー!!と更に見ると出てくるわ出てくるわ!!

ぬいぐるみとしてはこの上ない造型のハルキゲニア、
なぜかグリーン展開しかし違和感なしのオパビニア、
どうしてぬいぐるみにしようと思った!なピカイア、
残念ながらこれはちょっと…な出来のウィワクシア、
パーツまみれで作るのがすごく大変そうなマルレラ、
知らない人にはどう見てもおひるね枕なグリパニア、
コレぬいぐるみじゃないだろ!キルトグラブトケス、
どう見てもとれたてじゃがいもクルミロスポンギア、
ファーをつけてしまったセンスに脱帽なオットイア、

…ほかにもハプロフレンティス、アミスクウィア、ナオライア、
ハベリア、カナダスピス、バージェソキータ、オダライア…諸々。


なんなんだこの店!!!(狂喜♪)



…私、そーゆー趣味はあまりないのですが、コレを見たときは
ベッドの上をぬいぐるみでいっぱいにして眠りたい
と、思いましたのコトよ (*ノ∀ノ)イヤン


何がすごいってこのお店、ふつーーーーのぬいぐるみも
たくさん…というかまあそっちがメインなんですが(滝汗)
なんでこんなことになっちゃったんでしょうねぇ(笑)



まだささやかな手助けをしたいところがあるので
自分のもので必要性の低いものは控えたいんだけど…
物欲の鬼がこっち見てほほえんでるわー(怖)




あ、「ソレどんないきものよ?」と思った方は
カンブリア生物、バージェス生物あたりでググってみて下さい(※セルフサービス)
ハマる人はやめられなくなる素敵な造型ですよv
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
