--------



2005-12-18

■愛を確かめ合いましたv(←幻覚)

なんか、威一郎さんの動きが、ビミョー…。
昨日ぐらいから何か、何か威一郎さんの様子が違う感じがする。
もしかしてどこか痛い? 寒くなってどこか悪いの? と心配。
今日も帰ってきて栄養補給しながら
「なんだろう? どうしたんだろう?」と観察。
その後新聞を見ているとケージに前足をかけてのびあがる、
ケージにうにゅ~と顔をめりこませる、さらにがじがじと齧りはじめたので
「かじんないのー(怒)」と牽制。
それでもがじがじしてるので「悪い子めー」と鼻先をつっついてやる。
すると悪い子、とたんに大人しく。
アレ? と思って見てるとまたかじりはじめたので鼻先をうりうりv
やはり大人しく座っているので、これは…!! と
ケージの扉を開けてなでてやると悦vな御様子。

そう。
ここ何日か、あまり威一郎さんをなでてあげていませんでした。
カゼがうつる事はないだろうと思いつつも
このヘナチョコな目鼻ノドが何に反応するとも限らない。
威一郎さん本体は大丈夫でも、排泄物臭や抜け毛、
アレルゲンとして意外と多いらしい牧草等。
これ以上症状を悪化させるわけにもいかず
過度のスキンシップは避けていたのですが…
…なでて欲しかったのね、威一郎さん!!
あああああんもうなでてやるなでてやるなでてやるうーvvv

…てな感じで久々に威一郎さんを堪能。
あ、そう、威一郎さんは“居間うさぎ”ですが、その居間の
石油ファンヒーターの油くささに私の目鼻ノドが長時間耐えられない、
という事情もあります。(へな)
明日は耳鼻科vいえーいv(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
