--------

スポンサーサイト


2011-04-10

三色牧草


地元ニュースを見ていたら、隣県で被災動物への支援物資受付のニュース。


おお!と思うも、我が家からだと終了時刻に間に合わないorz
そこは残念だけれど映像を見てたら、ペットシーツやケージ、犬猫さんフードと並んで
どーんと うさフードと牧草が! ありがとううさ飼いさん…。・゚・(ノД`)・゚・。



先日はつぶれた鳥小屋から4週間ぶりに烏骨鶏救出のニュースもありましたね。
飼い主のおっちゃんの嬉しそうな顔が…(泣)


少ない右向き。
ヒゲがすてきv


さて、前エントリで「明日買って来る」と言った父上様。


「よく見たら色違いが3つあったから、全部買ってみた。」

…そんなワケで牧草が3色3袋。

三色。
あえて出さずに撮影(笑)

ちなみにチモシー・アルファルファ・バミューダ。

父上様いわく反応は
「チモシーとアルファルファはこれしかないから仕方ないカンジでつまむけど
 バミューダはにおいだけかいでプイッって… やっぱりカナダがいいのかなあ…」


「じゃ、いつものチモ注文しちゃってもいい?」

「うん…(´・ω・`)」


ホントにこんな→(´・ω・`)カンジで言ってましたw
大丈夫、カナチモと混ぜてたらちょっとづつ食べてくれるよ。
どうしても食べないなら、庭で肥料になってもらえば無駄にもならないさ。


安定したもっふり感。

…てなワケで数日後にはいつものカナダ産1番刈りが届きます。
しばらくはバラエティに富んだお食事風景になりそうですww


カナダ産、お夜食用の2番刈りはまだあるんですが
それへの食いつきっぷりがすごい(笑)

まだまだ換毛中なのでチモ摂取量が減るのは危険すぎ。
いっぱい食べていっぱい出して、健康的に過ごしてもらうべくがんばります(´∀`∩)オー!
ブラッシングも強化だぜ☆





開票1分で当確速報って……   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
