--------

スポンサーサイト


2011-03-29

打ち止め!(゚Д゚;)

おひさしぶりです~

ちょっと力仕事が続くとすぐヘタります…(←へなちょこ)



ま、私のことより。


威一郎さーん!

はーい。
よんだ?


ほぼ4週間ぶり…(滝汗)

威一郎さんでございます。



今日は病院へ爪切り&健康チェックへ行ってきました。



ちょうど犬さんたちは注射(?)のシーズンなんですね。
いつも思うけど、待ってる犬さんみんなすっごくいい子…



そんな犬さんを眺めつつ待つことしばし。

まずは体重~♪



「え~と…3.7キロですね…」


3.7kg?!Σ(゚Д゚;)



「せせせ先生!3.7キロって今までで最高なんですけど、
 これはもうダイエットとか考えないとダメですか?!( ;゚Д゚)」


「ダイエットまではしなくていいですよ
 ただこれ以上増えるのは、あまりいいとは言えないですねー」


「避妊手術後は太りやすいって言うし、微増してるとは思ってたんですが…orz」

「このへんで打ち止めですね


    ※拉致られるしろうさぎの図。
出して。


そんなこんなで体重測定以外は滞りなく終わり(笑)



会計の時ふと見ると、ペットボトル募金箱が。
貼り紙によると 日本動物愛護協会緊急災害時動物救済本部 への募金。

動物病院だもの☆と思いつつ、会計が終わってからサクッと投入すると。



それまでにこやかに会計をしてくれてた看護師さんが真顔でスッと立ち上がり

「ありがとうございます…!」

と、それは深く頭を下げられました。
私のようなダメ人間にはなかなか下げられる経験のない深さで、若干焦りました(^^;



動物どころじゃないだろうという意見も当然あるでしょうし、
専門職の方ですから私なんかより余程思うことは沢山あるでしょう。
これくらいしか入れられなくて申し訳ないくらいです。

ちょっとだけでも幸せな方へ、向かって行けるといいな…




なんて思いつつ帰宅すると

こっちこないで。

威一郎さんに不信感丸出しで警戒されたりするワケですが☆(T▽T)


今日はこの後も(私に対してのみ)不機嫌で
視界に入るとがっつりマークされてました。久しぶりに足ダンもされた…




  本日の名言 

「このコはおっきくてふわふわで、ホントぬいぐるみみたいですねぇ

いやん先生vぬいぐるみより可愛いの♪ (※飼い主バカは不治の病です)



消灯後あたりでやっとお許しをいただきました(;´Д`)  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
