--------

スポンサーサイト


2011-03-07

久々!うさぎ駅長レポート☆

あっという間に日がたちますなぁ…


そんなはわでございます。


ちゅーか、前エントリの次の日届いた ↓ コレに夢中でした。

オールザッツ!

それぞれ2~3時間が4枚組。

関西の方にはおなじみ、年末のお楽しみオールザッツ漫才!!!
解散しちゃったコンビや、もう業界から足を洗った人も結構出てて、ひとり興奮。

なだぎさんがコンビ時代はツッコミで、
相方は彼を更に超える程のボケだったって知らない人も多いんだろうなあ…(涙)


ま、コレは語りだすと止まらないので、終わります。




今回はうさぎ駅長リポート☆



さてさて道の駅に降り立つと、白兎神社へ向かう階段の所に謎のプレハブ。

近付いてみると…

衝撃のうさぎ焼き。


??うさぎ焼き?
更に近付いてみると…

焼かれた図。

…白いたい焼き系?最中?
すでに完売で正体は分からず。紅白バージョンもある模様。



そんなことより、命えきちょー!

ぱっちり駅長。
その足元の毛束抜きたい…


駅長レポは久しぶりかな?
そういえばPCトラブルでしばらくやってなかったものね。

あいかわらずのぷりっぷりぶりです~♪



お顔のポイント、この冬換毛で薄くなっちゃいました。
あれはあれでかなり可愛かったんだけどなー…白いのも好きだけど☆

駅長全景。

全景。
ケージ周りに防寒のビニールシートみたいなのが張ってあります。

いつも思うけど、ケージの上の駅長帽、よくなくならないなあ(笑)乗せてあるだけなのに…

ねむねむ駅長。

この ↑ 写真は別日。年末くらいかな?
ふと気付けば似たような角度ばかりだったので(^^;
お休み中ですね~

寝てる時は、起こさないようにそっと1枚だけ撮って帰ることが多いんで
このテのおやすみ写真がそこそこあったりします。


そうそう、ケージの下に。
わかりやすいよ!

分かりやすい紹介が付きました(笑)


もっと上手く紹介&観光展開すればいいのに、という思いと
駅長さんにゆったりまったり過ごしてほしい、という真逆の思いに
とらわれたりしながらいつも眺めております。


もっちぃ駅長みたいに、写真アップやツィッターとかー……なさそうだな…




もっちぃ駅長は、山形フラワー長井線宮内駅の駅長さん☆白うささんよ~  →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
