--------

スポンサーサイト


2011-03-02

きまぐれに連日更新。

でも明日はしません。(爆)



威一郎さん、今日はお腹イタなカンジ。
朝からムツカシイ顔をしてました。


むむーん。


私が帰ってきた時には、ちょっとづつ食べだしてて
ちっちゃい●も出てました。
(↑ だんだん大きくなってきてますよー^○^)


もう心配はなさそうですが、なで催促多めなので めいっぱいなでてますw
痛いの痛いのとーいお山まで飛んでっちまえー!!


こないだ気温20℃なんて日があったのに、明日は雪マークが出てたり。
早く天気も気温も落ち着いてくれるといいんだけどなあ…






はてさて。


前エントリで掃除に励んでると書きましたが。

先日耳鼻科ではじめてアレルゲン検査をしてもらいまして、
まぁ100%確定だろうと思ってはいたんですが
予想通りガッツリとハウスダスト陽性が出ちゃいました♪

塗るマスク + ふつーのマスクの2段構えで掃除中☆ 塗るマスクいいよ!(・∀・)/



そして。


若干嫌な予感がしていたアレ。


むーん。
  こちらはまだビミョーな腹具合。




 『 家兎上皮   陽 性 』



…………… orz 神よ…



ま、だからと言って特に変わりません(爆)

陽性と言っても程度は軽めだし、ぶっちゃけアレルギーよりも
うさ毛の物理的刺激の方がずっとムズムズしますしね(笑)うさに関しては。


悪化させないように注意は必要だけれども、
なかよしっぷりは変わりませんわ



他にも何項目か調べたんですが、こちらも予想通り。
見事にスギ・ヒノキ陰性。花粉情報無力(苦笑)

鼻炎、って言うと必ず「じゃあ花粉シーズンつらいでしょう?」って言われるけど
いわゆる花粉わさわさな時期が一番安定してたりしますww




次エントリはぷりっぷりなご機嫌写真を載せたいな☆  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
