--------

スポンサーサイト


2011-02-22

ばたばたな私とまったりな威一郎さん。


なんだかエラい週末を過ごしました。


えぇいろいろと。




そんなどうでもいい、はわ(ダメ人間)の出来事を
威一郎さんのプリティ写真とともにおおくりします。


何かが…
お嬢様、おちりに何かが…


コトの起こりは木曜深夜。


観たい深夜番組があり、待っていたのだけれども
うっかり撃沈。

ハッと目を覚ますともう番組は終わってる時間。


あああしまった寝ちゃったか~
う~目ぇかゆい~~コレ腫れちゃってるなあ…


ここのところずっと目のかゆみが続いておりまして。

もともと目もアレルギー持ちで、耳鼻科で目薬ももらってるので
ものもらいになちゃったかなーくらいに思って鏡を見てみたら…


えええええっ?!Σ(゜дО ;)


…左の白目が、くずまんじゅうのように腫れあがっておりました。
そのレベルはリアルお岩さんと言うか、子供が見たら泣き出しそうなくらい。

今までも白目が腫れることはあっったけれど、こんなスゴイ事態ははじめて。
まぶたを閉じようとしても自然には閉じきれない程の腫れ具合。


じゃすとふぃっと!
きゃべじがジャストフィット!



やややや夜間診療…((((;゚ДО))))ガクガクブルブル


救急車、と思わなかっただけまだ落ち着いていたと言いますか(笑)

でも、夜間診療に眼科医が居る確立はゼロに近いだろうし
見え方は今のところ問題なし。
かゆみも全くいつもと同じかゆみで、ヘンな痛みや膿なんかもない…


落ち着け自分、と言い聞かせ2時間弱。(←長っ。)
視界やかゆみに変化はなし、なんとかまぶたが閉じられるくらいの
腫れ具合になったところで眠気がピーク。
次の日も仕事なので、いろいろ怖いけど寝ることに。


カゴ破壊。
ごろ寝ソファー破壊中。



はてさて朝になり起きると、まだ腫れてるけど人前には出られるレベル。
普通どおり出勤し、仕事終わりで行ける眼科を探すも、全滅。(爆)

土曜日の朝にまだ腫れがひかないようなら眼科行き、と決めて就寝。



そして土曜朝。
若干の腫れと充血があるものの、ビミョーなカンジ。
一応処方の目薬はあるし、病院行きは見送り。


この先、土日もエライ事(※目以外が)だったのですが
あまりにダメすぎるので、割愛します(←本当にダメすぎた…)
そんなこんなでバタバタしすぎて、威一郎さんと仲良しvできず…(TωT)カナシス



結局なんであんなに白目が腫れたのか分からないのですが
この次同じ状態になったら、忘れず写真を撮ろうと思います(笑)



撮れたら『グロ画像注意』でアップしますね(・∀・)♪(←やめい。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
