--------



2011-02-14

フレミッシュさんに会ってきた! みみずくさんとベゴニアにも☆

たああああいへんお待たせいたしましたぁ!


今回で完結でございます、それでは早速つづきを!




あ、サークル(?)の中にある白っぽい円形のものは
なんか木の輪切りっぽいヤツです。 かじり木なのか…?


そんなこんなでこちらのきなこさんなで放題♪

はこいりきなこさん。


やはり鼻先から額はご満悦なお顔をしてくれましたv
背中もなでがいがあってもう、うっとりですよ~

ただ耳のうしろは反応薄。
大きいからか?それとも私のテクニック不足か? レベルアップを心に誓う…


威一郎さんは口周り~下あごをむにむにされるのも好きなので
ついついやりそうになるのだけれど、そこはグッとおさえて。

びっくりして噛んじゃったりしたら(私はいいけれど)
きなこさんにも施設にもお客さんにも迷惑がかかってしまうものね。


ひろがるここあさん。

ひろがるここあさん。


ちなみにだっこできるのはきなこさんだけなので
だっこの間は係員さんが傍でガッチリ待機。
うさぎさんとお客さん、どちらも楽しく過ごせるように
時に見守り、時にサポートしてくれます。


さて、名残惜しくもだっこタイムを終了すると…

てちてちてちてちてちてちてち

きなこさんめっちゃ毛づくろい(笑)

これはうさぎさんの習性みたいなモンだから気にしはしませんが
それにしても念入りでしたww


うとうときなこさん。


ほどなくきなこさんもここあさんもおやすみモードに入ったので
ワタクシもそっと退散することに。


どこかで区切りをつけないと閉園まで張り付いてそうだからね…





熱帯ゾーンを出て歩いていくと、今度は屋外エリア。

外鳥さんたち。

真ん中にペリカンさんがいます(^▽^)/


ここもホントはえさやり&ふれあいできるんですが… やっぱちょっとさみしーなー


あとペンギンさん&エミューさんゾーンもあるんですが、
ちょうど係員さんがお世話中だったので、写真はなしで(^^;

エミューって、雪の中屋外でいいの?!って思ったら
適応力がハンパない生き物だそうで、慣れれば大丈夫なんだそうです。スゴイ。




最後は植物エリア。

こんな。
わさわさですよ。


こんな。
ひな壇うえきばち。

何故かは分かりませんがココはベゴニア推し。
花も緑もほぼベゴニア。

釣り下がるもさもさ。
まるいよ!



…なんて撮影してたらフクロウさんの飛行ショーがスタート☆

すぐ後ろに白フクロウさんが飛んできた!
しろふくろうさん。


そして飛んでった!
ていくおふ。



メンフクロウさんとミミズクさんもいたんだけれど
いい写真撮れてなかった…(´Д`)



更に先に進んでいくと、お花がわんさか!
花!



花が流れる水路に囲まれたステージ。
えれがんと~♪


ここでコンサート等のイベントも出来るんですよ^^



一応ここでぐるりひとまわり。
あと、一番最初。入場ゲート前にいるみなさんもご紹介☆

みみずくでーす。


ふくろうさんやミミズクさんがいるのですv

すやすやめんふく。
どこが顔やら(笑)

みなさん基本的に寝てました。そんな時間帯…


ガン見。
にらめっこ?



かっこえぇ(〃ω〃)
いけめん☆



もふもふしたいわー
ふくふく。



もちろんガラスはあるんですが、すっごく近くにいるので
ついつい手を伸ばしそうになります(笑)もふもふさせてー!




…そんなこんなで長かったフレレポ(←?)もおしまいです。
もう年間パスポート買っちゃおうかしら♪(←落ち着け。)


大型種のコは1歳を過ぎてもゆっくり成長するから
それもまた楽しみだわ~(´▽`)
この次はここあさんもだっこできるとうれしいわ~(´▽`)人(´▽`)


あと、鳥さんともふれあえる時に行きたいなー。




次回からは通常営業(?)に戻ります☆
なんて言いつつうさぎ駅長レポートもしたかったりww







とりあえづ次回は威一郎さんで(^▽^)   →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
