--------

スポンサーサイト


2011-02-05

フレミッシュさんに会ってきた! いよいよご対面!!

前エントリ、右と左を素で間違えました…orz (※訂正済)


そんな右手に鳥さんを眺めつつ進んでいくと…

まだひょろひょろなバナナを発見!
ばな~な。



そしてそのそばをペンギンさんがお散歩中☆
ぺんぎんさん。


2月はバレンタイン仕様のハートネームプレート
1月はもこもこうさみみかぶりものを肩(?)にかけてましたよ~
さすがにかぶるのは無理だったみたいww



ペンギンさんを追い越していくと、今度は鯉さんたちが~♪

さて。

鳥さんとのふれあいは出来ませんが、鯉にえさやりは出来ます!
ここで入場の時もらった100円券!!

気配を感じて向かってくる鯉御一行(笑)
えさくれやー!


さあ食うがいい!食うがいいさああぁぁぁ!! ←変なテンションww
ばくばくばくばくばくばく



えさやりを堪能した後には、このエリアの人気者。

はろー☆


彼も普段はえさやり&ふれあいできるんですけど、やはり鳥フル対策のようです。

それでも彼、私が見てるのに気付くと
お目目キラリン☆で止まり木の上を左右移動ダンス♪「ハロー☆」とごあいさつ。
すげェ…(゚Д゚;) さすが開園以来のアイドルは違う…


ところでココまで来ると、もうちょっとで出口。
この次は屋外コーナーと植物エリア。
もしかしてフレさん、抱っこ時間以外はいないのか?と思ったその時!


いたーーーーーー!!!!
いましたよー!!


フレミッシュさん!もこもこむくむく!≧▽≦


きなこさん!

こちらが抱っこの出来るきなこさん。


ここあさん!

こちらはまだなでなでのみのここあさん。
真上からのぞきこんだから、びっくりさせちゃったみたい(^^;


ご紹介☆


そういえば以前のエントリで、ここあさんのカラーを
トートって書いたんですけど、思いっきりチェスでした(滝汗)
その時見た写真、すごい茶色が強かったんで
「うわ!トートだ!」と一人でテンション上がってました…オハズカシイ。


バシバシ激写してると、きなこさんごろん☆
でろーん。


そのうちここあさんもごろん☆
だぶるでろーん。



なんて素敵な光景…(●´Д`人´Д`●)

…と、うさばかの幸せを満喫していたら。

ジャマするでー。

おうちに向かうペンギンさんに攻撃を受けました(笑)
ちがうよー、うさぎさんイジメてないよーww


みみ!

スタッフさんの足音に反応するここあさん。

おっきいお耳がビシッと動くのも、大型たちみみの醍醐味ですなあ("▽"*)

なで限定。


そんなここあさんはただいま4ヵ月半ほど、体重が4.5キロくらい。
触るともうふわっふわ(*´Д`*)
実際見るとわりと茶色が入ってるんですけど、上手く撮れなかったよぅ。



抱っこさせてもらったきなこさんは7ヶ月で5.5キロ。

抱っこもできるよ♪


平日ということもあり、後続のお客さんがいなかったので
かなり堪能させていただきましたww


しかし!
抱っこデビューしてからまだ間もなく、何と言ってもまだお子様。
威一郎さんみたいにがしがしわさわさなでないように!と
かなりの自制が必要でした(爆)



…なんてトコロで更に以下次号(激爆)




はっきりと宣言します。



うさ写真はまだありますが、今回とかわりばえはしません(←え。)





近日中っていつまでOKなんだろう(殴)  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
