--------

スポンサーサイト


2011-02-02

フレミッシュさんに会ってきた! …の前に鳥さんに。

久々におでかけしてきましたの~(´▽`)b


行き先は以前お話した(→写真はあれども内容はなし)フレミッシュさんのところ!
なんと抱っこさせてもらえるようになったのですよ!!




まずはじめに長~~~~い動く歩道(※傾斜あり)
コレまだ三分の二くらいの地点。足首痛いよぅ ←へなちょこ。

一点透視。


普段なら両脇に植えてある植物を眺めながら…なんですが、
あいにくと全てが雪の下。



ココは基本的に『 植物と鳥 』の施設。
えさやりやふれあいがたくさん出来るのがウリ(?)のところ。

しかし!
所在地県下で鳥インフルエンザ発生のため、鳥関連のふれあいは全中止。
申し訳ございません…と、園内で使える100円券×3をくれました。


まずは水鳥エリア。お昼寝中の白鳥さん。
白鳥さん。



トリコロールカモ☆
三色。



お昼寝中フラミンゴ。まったく起きなかった…
ふらみん。



鳥のなる木。
すずなり!



サギたちがすずなり。
へらさぎさん。



この鳥さん、昔ウチで飼ってたと思う…(笑)
たぶん居た。



ホントはここでえさやり出来るんだけど、前記事情で見てるだけ状態。残念。




次のエリアへ向かう途中。池が凍ってました。
カッチカチやぞ!





次は熱帯エリア、その入り口に…

メインエベント!
はぅーん("▽"*)


入るとまず、暑そうな像が(笑)
これも鳥。

何? と思ったらガルーダ像。
なるほど、『神鳥』 で鳥つながりなんですね。



見返り美人。
見返る。



なかよしさん。
左右対称?



お花もきれいー♪
なごみのおはな。



ちなみにこんなカンジ。
これまた透視。


左側 右側(訂正、もう左右さえも…)が鳥さんたち。
前はかなりの数の鳥さんがエリア内を飛んでたんだけど
やめちゃったのかな? これも鳥フル対策なのかな? …ちょっと残念。(´Д`)



…ってやってたらエライ長くなってしまってたり(滝汗)

すみませんがフレミッシュさんは以下次号で(爆)




こんな可愛コちゃんに会ってきたのですよ~

だぶるふれみっしゅ。





すみません!必ず近日中に更新します(;´Д`A  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
新年の挨拶ありがとう
めちゃくちゃ 覚えてますよ~

最近 サボり癖が 着いちゃって あんまりしていないけどね

今年もヨロシクお願いしますね

りぃぇさんへ

こんにちはe-343
ごあいさつ遅くなってオハズカシイ><
こちらこそよろしくお願いします^^

そしてそして!
おめでとうございます!!e-415
改めてお祝いコメしにいきますね~e-446
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
