--------

スポンサーサイト


2011-01-30

やっときた威一郎さん最新フォト☆



ああ…1週間たってるし…orz


寒さや雪かきのせいもあるとは思うのですが、
どーにも全方位的に体調がよろしくありません。

マジひと月くらい休みたいよ…(T▽T)



なんて言ったりしておりますが、まさかまさかで
某アイドルwww のライブチケットが取れてしまい
ちょっとwktkしてたりしますww ガチ地方とはいえ、まさか取れるとは…

おひさしぶり!
  珍しい父上様とのツーショット(?)


ごらんのとおり、やっとデジカメデータ入れました~
…と言っても以前のものは戻してないので、使用中SDの物のみ。
ゆっくりまったり作業は進みます(笑)



威一郎さんも元気に快食快●♪


ところがココで、うっかり発生!


父上様 「おい、チモシーがもうない。」
はわ  「あれ?もうひと袋なかった?」
父上様 「俺もそう思ってたけど、なかったみたい」


前回注文時に「これだけあればまだ大丈夫♪」と確認したハズなのに
それを上回るスピードで食べてくれたようです(笑)


四角いよ!
  換毛ライン入ってます。

ちなみに父上様の言う「チモシー」は、主食のカナダ産1番刈り。
他に私がお夜食用カナダ2番、気分転換用アメリカ1番とオーツヘイを
持ってるので、届くまでそれでしのいでもらいました。
カナチモはこのへんのホームセンターでは売ってないのですよ~。


でも、「届くまでコレ食べといてね~」とあげると
明らかに「…なんか違う…」って顔をして食べるんですよ(笑)
うさぎ舎さん、いつも迅速な発送ありがとうございます

ひらたいよ!
  チラリとのぞくまえあしが萌え。

…なんかいろいろネタはあるのに、いざ書き出すと
ダラダラとひとりごとになってしまうのは何故なんですかね(苦笑)


ま、威一郎さんの最新フォトを届けられたので良しとしますw



へなちょこブログの名に恥じない更新っぷり。  ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
