--------

スポンサーサイト


2010-12-30

やっとこさ再インストール(疲)


やりました、おいらがんばったよ。

再インストール無事完了…!
ちゃんと小窓も開くよ!


今PCには何もない状態です(爆)
メールも復元してないので、本アド機能してません(激爆)

噂には聞いてましたが、アップデートが長い長い…!!!
正直もう疲れ果てましたよーぅ orz


もふっ
 無関係に現れるしろうさぎ画像。

で、再インストールを完了してはじめて気付いたんですが、コレ、
各パーツのドライバも入れなきゃいけないんですね…
私のPC、BTOなので…(T▽T)メーカーPCは、多分この作業不要…


明日もオシゴトなので、今日はもうギブアップ…
おうちで職場で、明日もがんばります!(←棒読み。)



ところで前エントリで書いてたセキュリティソフト、
ダウンロードしようとしたら、例の「選択小窓も開かない」で保存できず
結局ディスクから入れました…結果オーライ?ww



そして再インストールしながらDVDレコーダーのHDDを必死に整理。
1月1日の録画時間が30時間近く。
この時期しかテレビで観られない芸人さんも多いので、逃せない(苦笑)



↓の続きにも写真がいちまい♪内容はアレですが(笑)


以前記事にしていた相棒の劇場版、観てきました!

まさかの事故渋滞で、朝イチ上映間に合わず、というハプニングも。
自動車専用道乗っちゃってたんで、迂回もできず…orz
朝イチで観て、例のフレミッシュさんに会いに行こうと思ったけれど
コレで時間がなくなってしまいました…。


さて映画。
いやぁ、ネタバレ知ってて良かった…!

多分、知らずに観てたらかーなーりー取り乱してたと思いますww
終わった後、そのネタバレ部分に関して「まじで…?」「ええーっ?!」の声が
劇場のそこここからww

おしょくじなう。


あとその、内容とはまったく関係ないんですが、
おっさん祭りで眼福(〃ω〃)
役名ついてる人の平均年齢いくつよ?!という程のおっさんまみれ。
おっさん大好きな私にとって、
マイナスイオンを超える癒しがスクリーンから(笑)


こうなると気になるのが season9。
時系列としては劇場より後の世界になるので、
一体どんなコトになってるのか、気になって仕方ない。
多分そのまま観ても変化はないんだろうけど。いやぁぁぁぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
