--------



2010-12-22

やっと写真だねかふぇなう。


だねかふぇ…?


そんなカンジのねかふぇなう。

のねか…? ←しつこい。



今日のネカフェはDVDよめたー!


お久しゅう威一郎さん!

寝てらっさる…

…って寝てますがな


ごろ寝ソファーが入ってますが、そこでは基本寝ません(爆)



もひとつ、きゅんきゅんラヴリー

小悪魔視線v

きゃーん★≧▽≦

よーっく見てください、まえあしをえさいれのふちにかけているのですよ!
そのうえでこの視線!!
アンタ可愛いわっ!!可愛すぎるのよーーーーーー!!!!!(もふv)

実はコレちょっと前の写真なんですが、なんで使わなかったんだろう…



威一郎さん、なぜか今頃換毛再スタート。
寒そうで抜いてしまっていいのかちょっと悩む(笑)
でもおなか痛くなったらヤだもんねぇ。…と、ブラッシに励んでおります。




昨日はうっかり爆睡してしまい、汚部屋の探索も
掛軸の更新(笑)もできませんでした(ーー;)

去年はジングルベル歌いきれなかったけども、果たして今年は?!ww
牧人は羊を守ることが出来るのか?!(←違。)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
