--------

スポンサーサイト


2010-12-13

今年最後(予定)の病院。

相変わらず写真なしです(土下座)


まだ若干移動が出来ないデータがあって、再インストールが試せません…

どうも 『どこから開くか』 によって
参照小窓が開くところ、開かないところがあるようです。
もう無理かと思ってたメールデータとアカウントが
今日になってやっと保存できました…
ホントあきらめるしかないのかと思って、ひたすらフリーメールに転送したんですよ!ww



そんなことより威一郎さん。


今年最後(予定)の爪切り&健康チェックに行ってきました。


前回と同じ先生…って、前回通院記事にしてなかった(爆)

体重は3.5キロ。
……なんとなーく四捨五入したりしてゴマかしてましたが、
避妊手術以来微増を続けております。
一応ダイエットを気にするほどではないそうですが…うーむ。



目を診てもらった時、先生が
「えっ?!コレは…?」
何事かとのぞきこむ はわ!
「……あ、目やにですね…」

…なんちゅータイミングか、目やにが眼球浮遊中でした…(滝汗)

「ああ!そうですよね!びっくりしましたー」
…もう先生ったら、お茶目さん…orz マジ寿命縮んだよ!


今回は“触診フルコース”なカンジで色々チェック。
基本床診察で私が保定(というかなだめすかしてなでなで。)だったのですが、

「この子はおとなしくていい子ですねえ、家でもよく言うコトききますか?」
「?! …いいえ、言うコトは……きかないですねぇ」
「そうですか?きっと性格がいい子なんですねー」

先生、ホメて伸ばすタイプなのかしら(^^;
それともうさ患畜さんはヤンチャさんが多いのか…



ところで。
はじめ威一郎さんを診察台に乗せましょうか?ときいたところ

「あ、下(床)でいいですよ。
 うさぎさんは逃げようとして、台から落ちて背骨を折ったりすることもあるんで
 僕は体重はかる時以外、あまり(診察台に)上げたくないんですよね…」


…現に威一郎さんも逃亡をはかったので床診療は歓迎ですが
先生、もしかして辛い経験があるのかしら(;ω;)



そんなこんなで健康状態は良好♪
帰ってからはお疲れ様のなでなで&いちごタイム
威一郎さんってばいい子だってよ?性格いいんだってよ~~?ww
…っていつもよりいっぱいなでました(笑)


土日やってるこの病院も、正月3が日は休診。
せめてその3日間は何事もなく…って思ったけど、よく考えれば
365日夜間はどうしようもないんだよなぁ…というはわ地方。

この次の通院は雪が終わってからの予定!!(希望)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
