--------



2010-12-07

メガネ福袋届いたよ♪

ウインドウズ不調につき、画像はなしです(TT)


今日は予告通り、メガネエンジェルからの福袋報告
3000円の方です。さくっといきますよー♪



  アッサム デジョー  O-1448/2009/STGFOP1(S)
  アッサム ハティアリ  O-32M/2010/TGFOP
  アッサム ハルマリ  O-808M/2009/GBOP
  アッサム ハルマリ  CTC/BOP
  アッサム ハティマラ  CTC/ストレートチャイ
  アッサム コンギア  CTC/ぬくぬく生姜紅茶(生姜多い目バージョン)
  ダージリン タルボ  FTGFOP1/SLP/CH/DJ83/2009
  ニルギリ ティーバッグ 3g×10個
 (アッサム ハリシュプール  OR291/2009/TGFOP1/Special Clonal/6g)



すがすがしくアッサム袋…(´∀`★)

ハリシュプールは多分オマケではないかと思います。
ティーバッグは、先月メガネでアッサムを20個×2袋買ってたので
さすがにニルギリが来ました(笑)


今年は 『アッサム4種セット』 を買ってたこともあり
初飲み茶葉はありませんが、逆に美味しさは確認済みというコトですww


メガネエンジェルとは、多分アッサムの好みが同じなんだと思います。
不作不作と叩かれ放題の2009年モノも美味しいのですよ。
今年はずっとココのアッサムを飲んでましたね~


個人的にダージリンはこれくらいあれば充分なので、他の福袋は買いません。
ルピのティーバッグ福袋が若干気になりますが
ぶっちゃけベルエポと凍頂烏龍だけでいい(笑)




ところで。
福袋とは無関係なんですが、前にメガネでおまけにもらった
アッサムストゥーパがすごく気に入って
アップされるのを待ってたけど、結局出なかったなあ(苦笑)


ともかくもエンジェル、美味しい紅茶をありがとう☆



今日、新たに判明しました。

印刷もできません(爆)

ビスタのHPであれこれ見てて、よし印刷!って思ったら…
手書きでコレ控えんの?この量?
ネカフェで有料印刷してくるか?


あああ職場が完全イントラネットでなければ…(←不正未遂?)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
