--------

スポンサーサイト


2010-12-06

今日も字ばかりで申し訳ない…


金曜日にマッサージでガチガチバディをほぐしてもらい

バイオリズムも上がってきて、やっと人並みに戻った、はわでございます。



土日の大波もなんとか乗り越え、帰って来てから
不調PCのデータ保存・システム復元にとりくんだのですが。が。
完全に行き詰っております(T▽T)

どーも、ぼりゅーむしゃどーこぴーが問題らしいのですが
手動でも有効に出来ないし、検索しても私には専門的すぎて分からないww
2エントリ前に「システムの復元でエラーが出る」って言ってた時には
出ていたハズの復元ポイントも今日は出てこーず!!


…ま、行き詰ったって言っても現段階でのハナシですし
問題があるのもOSでマシン自体は大丈夫みたいだし
メディアへのデータ保存も問題ないので状況はいい方ですが。

再インストールになると、もうちょっとデータ移しとかないと…
バックアップソフト使おうかと思ったけど、
すでに不調だと意味無いんだよね?(苦笑)



予告。

メガネエンジェルから福袋が届いたので近々内容アップします!

実はこのブログ、うさぎ関連の次に多い検索ワードが
メガネ関連だったりします(笑)みんな気になるのね…
ちなみにメガネは 『眼鏡』ではなく、紅茶です。


あと体力的に余裕があれば
ネカフェからでも威一郎さんの写真、アップしたいなあ…




1番手うさぎ、2番手メガネ、3番手はPC不調(笑)←いやマジでww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
