--------



2010-11-29

ぐちぶろぐ orz


今、あれこれととても忙しいウチの職場。

今日は上長が手伝いに来てたのですが、その上長が作業中


うっかり消火器を倒す  ⇒  衝撃で噴射。



……… そりゃもう大惨事ですよ。ははははは。(←笑いも乾く。)


あの粉々は鼻喉へなちょこな私ににとって凶器です(号泣)





グチその2。


なんかリンクの別窓が開きません。IEの。
右クリック → 新しいタブ でしか何故か開けない…( ̄  ̄)
Java Sprictは有効だし、ポップアップブロックでもなさそう。
システムの復元しようかと思ったらエラーがでて出来ないし~♪

ちょーっと面倒だけど、ま、いっかー☆と思ったら
FC2ブログの拍手が右クリックでも開けない…orz

もーちょっと戦ってみます( ̄^ ̄)むぅ



ネタはいっぱいあるんですが、労働と私事と体調不良が見事に重なっております。
近い内に必ず最新威一郎さんフォトを!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
