--------

スポンサーサイト


2010-11-23

なにそのネタバレー!!!

  ※ 本文中にネタバレ内容は書いてません。安心してね♪



突然ですが、私、TVドラマの 『 相棒 』 がヒジョーに好きでして。


来月公開の劇場版も前売り購入済みですが


先日撮りためた番組をチェックしていたら、
ゲストで出演していた片桐竜次さん(←内村刑事部長)が

「この番組で言っちゃいましょうねぇ、… 」

…と、とんでもないネタバレをサラリと。








 ええええええええええええ!!!!(((((゚Д゚||)ノノ





私はネタバレ平気なタイプなんですが、コレは激しく動揺しました(冷汗)

ででででも、BSデジタル(しかも他局)とはいえ放送したってコトは
特にシークレットではないのか? 実はみんな既に知ってるのか?
ちゅーか、私はこれからどうすれば…


すんませんあまりのショックにどこかで吐き出さずにはいられなかったのですよ(泣)


ついでに。
司会者陣の「それ言っちゃっていいんですか?!」って反応も面白かったですよ(笑)

ちなみに。
はわ地方、season9は未放送です(号泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
