--------

スポンサーサイト


2010-11-15

徐々に回復。

おひさしぶりです~

がっつり寝込んでおりました、はわでございます。



インフルエンザの予防接種をしましたら、副反応で
どーん と熱が出まして。
それは何事もなく(?)下がったんですが、どうも体調が良くない。
体がダルい、重い、動けない…なーんて言ってるうちに声が出なくなり病院送り(笑)


発熱して弱ってる間に、インフルと無関係のカゼ菌が活動していた模様。


和三盆。
糖分補給に。だだハマリ中和三盆。


ただ今回、カゼっぽい症状はほとんどなくて、とにかく体がダル重~だったので
熱を出して寝込んでる間に、寝たきりへの扉を開いたのではないかと思い

「寝てるより動いたり、運動したりした方がいいですか?…ときいたら

「いや、ここは寝といて。 …と、言われました。


なので遠慮なく寝ておりました(笑)
おかげでやっとラクになってきました
完全復活、と言えないあたりがなんですが(←へなちょこ)


アメトーーク。
寝込み中のお供。
鈴拓、RG、エガちゃんとくれば、買わないワケにいきません(笑)



威一郎さんは引き続き換毛中♪ 終わらないよー!
近い内に更新しますね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
