--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-28

おなか痛 ⇒ 回復ちゅ。


急転直下の寒さの中、威一郎さんおなか痛。(号泣)

換毛中なんで気を付けてはいましたが今朝から飲まず食わずのうさ団子に。


休憩中ちょっと帰ってみると(←職場近め。)
まだ飲まず食わず出さず。

声をかけても、なでても反応薄。
横腹(?)辺りを触るとお怒りに。やっぱ痛いんだ…(T△T)

うしろあしでほっぺをカカカとしようとして、途中でやめたのを見た時は
「そんなに痛いの?!」 と一瞬青くなりました…
その後ほっぺは私がかいてさしあげました。あい。


ずっとお腹をぺったりつけて、落ち着きなく体勢を変えてたので
シゴト終わってもこのままなら…と病院に行く準備をして仕事に戻る。




そしてシゴトを終えて帰ってくると、…ん?うっすら漂うこのニオイは…!


ゆるゆる●、出てました!(←全然丸くないけど。)

父上様曰く少しづつチモやフードも食べはじめたとのこと。
表情もいつもどおりに戻ってるので、病院はやめて自宅待機。

実はここのところ、私自身の体調不良や用事やらでバタバタしていたので
今日の夜は予定をとりやめて威一郎さんのそばに居ました。


なで時間が減っていたせいか、お腹が痛くてさみしい気分なのか
なでてアピールがすごいんですよ…
もちろんずっとなでてましたとも!(笑)


現時点では、例によって(?)ペレット以外は食べてくれてます。
●も、ちっちゃいですがちゃんと丸型になりました。
台風が来てるのが若干不安要素ですが、無事回復中でございます。

換毛も続いてるので、ストレスにならないように、
ブラッシングにもはげみます~ノシ


そして特に何も言ってなかったのに
ペットヒーターを出してくれてた父上様にも、ありがとう。



写真もないのに長くてすみません><
デジカメの充電より、なでなでを選択した結果です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。