--------

スポンサーサイト


2010-08-29

の、ようなもの。

今日はケージを丸洗い♪

乾くの早かったわ~(笑)
あらいたて。
クリックで拡大。 ←不必要。




さて前エントリで書いた病院行き。

ホントは先月中、暑くなる前に行きたかったけど
何せ私の鼻症状が(略)で。

ちょうど連日の夕立ちで、仕事帰り時間が涼しい日が続いたので
このタイミングで行ってきました☆


体重は3.4キロ

手術前の体重をキープ!
これならゴハン減らさなくても大丈夫かな?

当然です!
減らしません!


いつもの爪切りと、今回はおちりも洗っていただきました

アルミすのこの上で食●して、食べ残しの上に座ってしまったようで…(--;)
何と言うかまぁ、嫌われ役を先生に押しつけたと言うか…(爆)

あ、でも私も毛玉になってるトコをはさみでざくざく切ってたから
充分威一郎さんから抗議は受けました(笑)


ただ、仕事終わりに行ったため時間がビミョーで

「ごめんなさい、完全には乾ききってないので
 おうちでもちょっと拭いていただけたら…


と、戻ってきました。
でも毛の根元はしっかり乾かしてあったから問題ナシでしたよ先生~
イヤ先生ココ見てないけどさ♪



そのほかも特に問題ナシ!

しかーし! 帰ってきてみると、なんだコレ?

なんだコレ?

ああ!完全に乾いてないのはこっちだったのね!ww

あはははははは(笑)
面白すぎる、なんだコレ(笑)

なんだこれ~(笑)

ちなみにこちらが本日のしっぽ
正しいふかふか。

ふかふかまっしろさんに戻りました~^^




さっぱりぴかぴかケージに、威一郎さん無関心(T▽T)  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
