--------

スポンサーサイト


2010-08-08

白あざらし威一郎さん。

34℃あるのに「なんか今日涼しいなあ」と錯覚します。(危険)

あんまり暑いので、威一郎さん用の保冷剤を買い足しとこうと思ったら…


「すみません、売り切れてしまって…

Σ( ̄ロ ̄lll) さすが猛暑!!

「今年分の生産は終わったので、もう入荷もないです」

ΣΣ(゜Д゜;) スゲェ猛暑!!

とける白あざらし。
右下の黒いのはデジカメケース。


今年は暑すぎるせいか保冷剤のきき時間が短くて
もうひとつあったら交換するのがラクかなーと思ったのですが…


売ってるお店がちょっと遠くて完全に出遅れました。
ま、マメにかえていきま~す^▽^;






ココ放置中の蔵出しフォト。


想像を絶する激烈換毛のはじまり。

欠。


うさぎの丸さは主に毛で出来ている(笑)


これまでも顔は結構派手に抜けてたんですけど
この時はもう、楽しいくらい抜けましたww


正面からみると、完全にぱげてました。   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
