--------

スポンサーサイト


2010-06-13

剃られたハラの現在と地方都市の現実(笑)

今日、ちょっとおでかけしていたのですが。

そこで撮った写真です。


場所は県庁所在地の駅前、ド真ん前の商店街。

日曜日の午後、歩行者天国です。




ザ・KASO。


…ダメでしょ、これ。(笑)

いえいえ地方は車社会だから、郊外型なのですよ~(←フォロー。)




ま、そんなコトはさておいて。



術後20日前後、先週の威一郎さんのおなかが撮れました(*´∀`)ノ

切ったトコは写ってないので、イタイの嫌いな方も安心♪


まずこちら

ハラ全開。

このおなかの手触りがさらさらむちむちでたまらんのですが・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


寄ってみました。

アイランド的な。

ごらんのとおりビミョーにまだらに伸びてるトコがあります。
これがアイランドスキンって状態なのかな?



ちなみに↑の3日後、ほぼ同じ体勢でのショット。

白さがアップ!

ね?!
なんとなく白さが増してません?!光の加減とか言っちゃイヤ☆
早く、わっさわさのおなかに戻るといいなあ (´▽`)

アルミボード出す前に生え揃わないと、お腹冷えちゃうもんね~


ちなみにおなかの下の方の、ちょっと黒っぽく影になってるあたりが
手術跡のあるところです。
来週にはもうひと月になるんですねえ…(しみじみ)




ついに梅雨入りらしいですよ~   →    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
