--------

スポンサーサイト


2010-06-04

避妊手術2週間後、ほぼ元通り編。

カラーを外して2日。

いろいろ元に戻りつつあります。

鬼気迫る。
もんのすごい力強い顔洗い(笑) 結膜赤いです(爆)


 戻1。くつろぎ位置。
    カラー中はなぜかケージ中央奥によく居ましたが
    手前右側の定位置に戻ってきました。

 戻2。古新聞掘り再開。

 戻3。食餌量・ペースが以前と同じになり、●もほぼ元通りに。
    まだちょっと大きくてやわらかい~(^^;

 戻4。盲腸●消える(笑)
    やっぱり全部食べてるんだなあ…( ̄▽ ̄;)
    
食餌についてはなかなか興味深かった(?)ので、また後日まとめます。




あ、あと体重!

何故か一度も書いてませんでしたが、

術前 3.4kg  →  術後 3.1kg です。

手術当日の食べてない期間や、術後フード類を
自由に食べられなかった事を考えると許容範囲かと思います。


背中をなでると、背骨や肩甲骨がちょっとごつごつするカンジ。
威一郎さん、ガタイはいいですがおDブさんではないそうなので
もうちょっと体重戻してほしいな…。


あーーーっぷ。
ケージに侵入してきたカメラに突進。


もひとつ肝心なコトですが、手術以来潜血チェックはすべて陰性です。
ええ一応確認しました(笑)

あの程度の腫れでも潜血が出るのかどうかは「?」なのですが…
この潜血反応から手術への流れも、もう一度改めてまとめとこうと思います。



それでは本日これまで~
特にオチもなくおわります ノシ



威一郎さん、おなかも触らせてくれますv  →  ぷよぷよvにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
