--------

スポンサーサイト


2010-05-31

避妊手術10日後、抜糸編。

抜糸の前に。


ビロウな話が続いて申し訳ありませんが
今日ものぞいてみたら、取れる所まできてました。

今日もつまようじと。

本日の耳あか(笑)


…やっぱホントに自分でお手入れしてたんですねえ(感心)
コレ取るの、結構楽しいですww




はてさていよいよ抜糸ですよ!!


病院に向かう前に記念撮影

ラストカラー?!
きゃべじを食べてたトコロなので、何気に口元みどりいろ


そんなこんなで病院へ。
今日もはじめましての先生でした。今日は女の先生♪

まだお若くて可愛らしい方なのに、腕が傷&腫れだらけでした…
ワンパクな患畜さんがいらしたのでしょうか…(T▽T)


威一郎さんは特に問題もなく、サクサクと抜糸。


さてここで。
私、『 抜糸 → 脱カラー 』 だと思ってたんですが
「抜糸後すぐは気にするコも多いんで、
 様子を見て1日か2日後にカラー外してあげて下さい
…とのこと。

威一郎さん、さんざん期待させてごめんねええぇぇ・゜・(つД`)・゜・



…てなワケで、もうしばらくカラー生活です(^^;)
でも、お腹のガーゼを留めてたテープがなくなったので

するるん♪
背中するるん♪
前足のテーピングもなくなりました。

これでブラッシングもしやすいわ~☆



あ!そう!!


昨日ブログをアップした後、ペレット食べてくれました!

うっ滞の時なんかでも、ペレット食べだすのは一番最後で
食べだすと「コレで安心」と思うんですが、今回もコレでホッとしました。



今回の手術での通院は今日が最後です。
病院では様子を見ててあげて、何かあれば来て下さい。と。

しばらくは「様子見」名目でベタベタします(笑)
この『避妊手術』でのエントリは、もう少し続けますね。



一応カラーを外すのは明後日の予定。  →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
