--------

スポンサーサイト


2010-05-30

避妊手術8日後、耳そうじ編。

まだ寝足りません


それはさておき昨日、術後8日目から。



この日は通院日、
例によって消毒と経過観察。
今回ははじめましての男の先生。


そのへんはまったくもって問題なしですが、前日のアレを…


「あのー…耳そうじって、してもらうコトできますか?(・д・) 」
「ええ、できますけど。汚れてますか?」


そして前日の出来事を説明。


「??ありますか?キレイみたいだけど…」
「この、耳のこっち側の…溝みたいなところにそってカタマリが…」
「!あー!コレですね、ちょっとペンライト持ってきましょうか」


先生が席を立った間、保定していた看護師さんと

「ココのトコロに *・∀・)φ」
「あー!ホントですね……あ。取れちゃいました…(^▽^;)」

あらかわいいv
ソファの陰でまったり♪

…で、片耳分は折れもせずキレーに取っていただきました(笑)
前日取れたものよりさらに長いのが。
もう片耳は先生がピンセットでサクサクと。 結構出てきましたよ ( ・ノω・) コッソリ
耳あか自体は病的なカンジもなく、普通の耳あかとのこと。

「今までもこういう事はありましたか?」
「いいえ全く。子うさぎの頃は上手く耳そうじ出来てない事もありましたけど
 大きくなってからは…。今、お手入れできないせいだと思うんですけど…」

「じゃあカラーが取れたらもう大丈夫でしょう」

すると先生、威一郎さんに向き直り

「よく見てくれるいいお母さんの所に来て良かったねー


……
…………はぃ?!(゚д゚)

せせせせせ先生ソレ誤解です!
それはストーカーに「あの人を一番愛してるのは君なんだね!」と言うようなモンですよ!
あちきはただのうさ変態の威一郎ストーカーなんです…


今までお世話になった先生は、クール系の方が多かったので
まさかの発言にフリーズしてしまいました…(←失礼。)すみません…<(_ _;)>

見てる!
…しまったサイズ間違えてる… もう面倒だからいいや 可愛いからそのままで


帰ってから改めて耳をのぞくと、あーらキレイ☆

抜糸は2日後の予定。
もうすぐ自分でお手入れできるようになるね~♪d(´▽`)b♪

今夜もう一度、今日の分アップしますね~




ちなみにこの病院、獣医師8人です(爆) →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
