--------

スポンサーサイト


2010-05-28

避妊手術7日後、ナニコレ編。

今日もまったりいいカンジ♪

ブログネタになるようなコトも何もない、幸せな経過…



と、思っていたら。

コレ ↓ 何か分かりますでしょうか。

比較。
大きさ比較につまようじをならべてみました。

ホントはもうちょっと長かったんですが。



ケージの前で(私が)まったりしていた時のこと。

威一郎さんの耳元に、何やら影が。
何かのはずみで耳にチモが入っちゃったのかなーと思い
「ちょーっとじっとしててねー……あ、コレだねー」とつまみあげ
そのままポイっと捨てたのですが…

あれ?
今捨てた時、「カツン」て音がした。
そういやちょっと厚みがあったし、
取った時もちょっと折れるような手ごたえがあった。何?!(;゚ ロ゚ )


で、捨てたものを拾い上げ「お嬢!耳もう一度見せて!」と
両耳くまなくチェック。

近。


結論。

耳あかでした…。


耳のみぞ(?)に、きっちりキッレーに耳あかが…
外耳…と言いますか、メインの(?)耳の穴はキレイなんですよ、
みぞの所にだけ……(´Д`驚)

ちょうど明日通院なので、耳そうじしてもらおうかしら?
それとも抜糸までもう少しだから、セルフケアしてもらった方がいいのかな?
自分では、耳の奥に落としてしまうのが怖くて出来ませんでした…


それにしても、お手入れできなくなって1週間、
たった1週間なのにまさかのこの状態。
うさぎさんのお手入れってホントすごいんだなあ…


あと何故か、今日になって牧草ボールのチモを食べ始めましたww



威一郎さん、遅すぎるよ!(笑)  →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
