--------

スポンサーサイト


2010-05-27

避妊手術6日後、うれしいO(≧▽≦)O編。

さささささ寒いです!(((((((゚口゚;)))))))ガタガタガタ


部屋着は完全に冬仕様です。
威一郎さんにもヒーターを出しました。

エアコンなしで育った威一郎さん
結構温度変化には強いのですが、さすがに…

現在お腹は薄毛状態。(←すでにうっすら生えてきてます)
ガーゼがあるとはいえ、その保温性は
100%リアルラビットファーに及ぶはずもなく。
ぬくぬく乗ってくれてます^^


カラーでお手入れ動画。
  退院翌日23日のものです。こっちを見る目がちょっと切なかったり(TT)

[高画質で再生]

エアおていれ。 [SNS]


はてさて病院からもらっていたお薬。

『お腹を動かす薬』 と 『抗生剤』の2種類でした。
 ( ※ 薬品名はきいておりません…( ̄▽ ̄;;)

昨日の朝、『お腹を動かす薬』 が終わって、抗生剤だけになったのですが
それ以来ほぼカンペキにお薬のんでくれてます(-_-;) 何故…


お腹の薬はサラサラな水薬だから、
飲水量の少ない一郎さんには飲みにくかったのかな?

こっちの方が甘かったから、飲みやすいかと思って
先にあげてたけど逆効果だったのかしら…

抗生剤はちょっと粘りがあって苦いです。\( ̄Λ ̄)


私も威一郎さんも、投薬に慣れてきたからかもしれないけどうれしい限りです。


たべてまーす♪


今日はほかにもうれしいコトが♪


盲腸●がほぼ普通サイズになりました!
今までは出てたけどすごくちっちゃい房だったのですよ~
ちゃんとお腹も動いてるのね~ヽ(´▽`)ノワーイ♪


さらにもうひとつ。

今日退院後初めて、フリータイムにケージから出てきたんです!
今まで一応ケージの扉を開けてはいたのですが
まったく出てくる様子もなく、ケージでまったりしていました。

それが今日は、術前いつもしていたようにケージと窓の間でまったり…
威一郎さん的にもいつものペースに戻りつつあるのかと思うと
もうホントうれしくてうれしくて(T▽T)
いっぱいなでさせていただきますね~(´▽`)



明日も寒いらしいですよ~!  →   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
