--------

スポンサーサイト


2010-05-26

避妊手術5日後、うっかり飼い主編。

威一郎さん元気ですが、あちきがやっちまいました。


朝の投薬でキャリーを用意した時
威一郎さんが逃亡をはかり、ケージの扉にドカーン!!
カラーとケージの間でぶつけたようで、お耳がうっ血しちゃいました… (´□`。) お嬢ゴメン…

本兎、触っても痛くはないようですが…うぅぅごみんなさい。



そして、大丈夫?痛くない??と耳をなでていると
触っている側に頭がきゅ~っと曲がるんですよ。

すわ神経症状か?!!Σ(д゚||)

…と一瞬青くなったら、どうもティモテしてる気分になったようです…(滝汗)
本気でどうしようかと思いました…
その後もちろん反対の耳もティモテらせていただきましたよ(T▽T)


ドナドナうさぎ。
マンガばりに耳先が曲がっております(笑)


そんなアホなコトをしつつ、病院へも行ってきました。


ここでもうひとつのやっちまったなのですが。

威一郎さん、今朝古新聞置き場でおちっこした時に
どうもその上に座ってしまったようで。

朝の投薬の時、おちりが汚れてる…とは思ってたのですが
まさか手術跡につけてるガーゼまで汚れてると思わず、
通院でキャリーにINした時、「ガーゼ濡れてる…!Σ(・口・)」と。

ケージの中では濡れないし、ゆうべはサラサラだったから朝のハズ。

カラーでもなでられ。
カラーでもなでなでは忘れません(´ω`)ノ


病院でその事を伝えて、仰向けにしてみると…ガーゼ茶色い…(TT)

先生、汚れてたおちりもキレイにして下さいました
さすがに「これだけ汚れると、つけてない方がいいですね…なので
汚れたらガーゼは捨てて、きれいな布を当ててあげて下さいとのこと。

手術跡はとてもいい状態だそうです^^


次の通院は抗生剤がなくなる退院1週間後あたりに。
抜糸はそれよりもう少し後になるはず。


威一郎さん、もう少しだよ!o(^▽^)o



経過が順調で、ホントにありがたいです…  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
