--------

スポンサーサイト


2010-05-22

避妊手術翌日。

…改めて読み返すと、昨日のエントリひどいですね(苦笑)

あまりに分かりにくいので、この↓写真。

くったり見本。

コレに点滴・お腹にガーゼ・目まわり濡れ跡をつけて下さい(爆)
まあコレは、健やかに爆睡中なんですがww




なんだかんだ言いつつもがっつり眠り、朝が来ました。


不安だった朝イチの連絡もなく、約束した時間に病院へ電話。


昨日はくったりだった威一郎さん
夜の間に大根葉1枚とチモを少し、おしっこもしてて
朝もチモシーを食べたとのことヽ(´▽`)/(※水分は点滴で補給。)

「今日お迎え、大丈夫ですよ^^」という事で、
午後診察の時間を待ってお迎えに。



さすがに土曜日、予防接種の犬さんも多く
昨日とおなじくディスカバリーチャンネルを見つつ待つ事しばし。
診察室に入ると、威一郎さんすでにパラボラうさぎになってキャリーにIN。

担当の先生が診察中、という事で別の先生にお話をうかがったのですが
昨日のくったり具合はやはりちょっぴり心配だったそうです (´Д`;)
ただその後経過は良好で問題なしとのこと♪

キャリーの中でも痛がってるカンジはなく、少し安心。




…あと、どーしよーかなーと思ったのですが、載せてしまいます。
自由診療なので何とも言えませんが、ご参考になれば。

明細書。
クリックでそこそこ大きく。
“物品”は投薬用のシリンジです。
“ICU”が『重傷患畜用』のヤツです。差額ベッドですね(違)




はてさて帰ってきた威一郎さん。
痛がってうさ団子かと思いきや、意外にリラックス態勢です。
ただうさぎさんの「痛くない」は怪しいので(笑)要観察で。

パラボラうさぎ☆

水ボトルがエリカラで届かないとか
あれこれしたけどえさいれが全く使えないとか
意外にチモも食べられないとか(←手渡しならOK。)

そんな事をすっとばして
抗生剤完全拒否……orz

はじめてちてち飲んでくれたんで、案外イケる?と思ったら
苦さに気付いたのか、シリンジ押すペースが速すぎたのか…
お腹切ってるのにジャンプで逃げるんで、

お嬢やめてえぇぇぇ!悪かったからああああぁぁぁ!!(/T□T)/

…一応、説得を試みてはいるのですが
カラーを上手く使ってこっちを完全シャットアウトです(号泣)


このままだとしばらく通院になるかも。(TT)
通院ストレスも怖いので、なんとか病院でコツをつかんでこようと思います。



手渡しチモも拒否られるので、結構深刻。 →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
